実は、5Gを禁止にした国もあるんです!電磁波対策できていますか?

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

5Gは海外では禁止にした国もあるほどの健康被害を懸念されています。
自律神経のバランスがおかしくなった人が増えたのは電磁波の影響もあると一部の研究者は言います。ある国では5G導入した携帯電話会社からの保険を断った保険会社もあるほどです。

こういうのを頻繁に耳にするようになりまして、私もかなり調べました。で、見つけました^^電磁波シート!
 
早速試した人から報告もらいました^^

「お水と送っていただいた電磁波対策のシートの事ですが、私は時々頭痛に悩まされて昨夜も久しぶりの頭痛になりイライラした日だったので仕方ないかと思っていました。

スマホケースに入れているシートを頭に乗せて横になった所、本当に1分程で痛みが和らぎ出して消えてしまいました。

私は今までいろんな物を試しましたがこんな事は初めてです。

驚いています。

家のなかも結構、電磁波対策をしていたのですが…。このシート凄い効き目です。

電磁波対策のつもりが痛み取りまでしてもらい感謝しているところです。

今度はまるくんも試してみたいと思っています。ありがとうごさいます。」

目に見えない電磁波ですが、だからこそ怖いです。
しっかりと対策しておきたいですね!シートは激安なので^^;お試しにどうぞ!^^
もし、この方のように効果を体感しなくてもあなたを守ってくれます^^

シートは私が一枚一枚カットした後にエネルギー充電をしています^^*

電磁波シートはこちらからオーダーできます^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年5月20日 実は、5Gを禁止にした国もあるんです!電磁波対策できていますか? はコメントを受け付けていません。 今日の出来事