コロナウイルスに関して当院の対応について&大阪府が指定した医療施設として通常診療をしておりますが、不安な方は予約のキャンセルを受け付けております。

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

大阪府が公開した「施設の使用制限対象施設一覧」は次の通り

◇基本的に休止を要請しない施設

(1)社会生活を維持する上で必要な施設

・医療施設(病院、診療所、歯科、薬局、鍼灸・マッサージ、接骨院、整体院、柔道整復)

うちは鍼灸院なのですが、大阪府が指定した医療施設として通常診療をしておりますが、不安な方は予約のキャンセルを受け付けておりますのでご連絡ください^^
 
この仕事ができなくなったとしても大丈夫なように昨年から準備を進めてきております。

もともと、1日に予約するのは最大でも3名です。

1名の日もあります。

なるべく自宅での仕事へシフトできるようにしてきましたので今月も人が殺到する場所ではないということと、患者さん一人一人はじめる前、終えた後は換気をして、室内ウイルス殺菌スプレーをまいています。直接頭が当たる枕、顔が当たる枕など毎回アルコールをかけています。
 
施術中はマスクをしていつも通り、ちょっと潔癖症なところがありますので笑、常に手を洗って1人につき最低でも1時間のうちに2〜4回は洗っています。
 
少しでも安心してメンテナンスを受けていただき、体の滞りを改善することで免疫向上のお手伝いができればと思います。

いつも以上に、塩を食べておいてくださいとうるさいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

ではご来院いただく方にはいつも通りお待ちしております^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年4月16日 コロナウイルスに関して当院の対応について&大阪府が指定した医療施設として通常診療をしておりますが、不安な方は予約のキャンセルを受け付けております。 はコメントを受け付けていません。 今日の出来事