濁りの感想です^^内臓の調子も整ってきたようです。す、す、すごい!

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

何かしら持っている方はわかりやすいです^^!濁りは、実は大腸にすごくいいです!
 
感想もらいました!ありがとうございます^^
 
「あの濁り水を持って帰ってからキャップ3杯のんでいるのですが去年の10月くらいからずっとお腹が痛くて途中で少しましになりまた、この2ヶ月前から痛くて立ったり座ったりが苦痛で横になってることが多くて コロナがあるので病院に行くのもと我慢していました。

それが2日前から動くのが楽になってることに気がついて まだ痛いけどましになりました。

腎臓は、前大丈夫と言われたので今度は、腸の検査をしなくてはいけないと気が重かったのですが当分の間大丈夫になりました。

それで透明の水を胆のうの悪いうちの犬に浄水した水に混ぜて飲ませています。来月に検査する予定なので期待しています^^髪の毛に使ってる場合ではないです。飲まないと思います。顔も綺麗になりますね」
 
人間だと、検査数値が反映されるのが3ヶ月だったんじゃないかと思うのですが、ワンちゃんはどうなんだろう?^^
 
一部病院でも扱われている怪しいミネラルです^^
 
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!