「塩を始めてから、血圧は良好。」減塩してその悩みは解決しましたか?

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

嬉しい報告メールをいただきました!ありがとうございます^^

「遺伝なのか、やっぱり腎臓が弱いので、塩を多めにしようと思っています。
塩を始めてから、血圧は良好。
ただ、水と塩を使って炊く御飯が美味しすぎて、食べ過ぎますね…^^;」

腎臓の弱い人や、血圧に悩みのある人に塩をたくさん食べてくださいと言うと驚かれます。

なぜなら、医療現場で「減塩」を耳にタコができるくらい聞かされるからです^^;

でもどうでしょうか?

減塩してその悩みは解決しましたか?

薬を増やして、治りましたか?

もし、そうでないなら、一度原点に戻って塩をとってみてください。

私たちの体液、血液、リンパ液は「海水=塩水=ミネラル」でできています。

それを補うだけですから何も怖くありません。

東洋医学では腎を補うのは「塩辛い」ものなんですね。

食べ過ぎると痛めますが、1日10グラム前後は取りすぎではありません。

きっとあなたの体が元気を力を取り戻すでしょう^^

すでに試して実感された方はこのように塩を食べようとなるわけです^^

ぜひあなたもご一緒に塩を取り入れてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年3月14日 「塩を始めてから、血圧は良好。」減塩してその悩みは解決しましたか? はコメントを受け付けていません。 今日の出来事