若返りオイルについて

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

あの、知る人ぞ知る「若返りオイル」は、このホームページでもネットショップでも、商品名や値段を公にしていないにも関わらず、問い合わせが非常に多い商品の一つです。ありがとうございます^^

基本的にいいものはすぐ話してしまうのですが、やっぱりここまでたどり着いた労力とかを考えると本音はそう簡単に教えたくないですし^^;、今の時代ネット検索したら情報がたくさん出てきますから尚更シークレットでご案内したくなるんですよね^^;

私がこの若返りオイルにたどり着いたのは、数年前に大阪の展示会に参加した時にソティルを教えてくれたエステのオーナーさんからです。開発者の関係者の方になります^^

ソティルは当時、ふ〜んという感じだったんですけど、きちんと会社の講習会に参加した時に、医学的データや内臓や神経に及ぼすデータを一覧で見せてもらってからすごく興味が湧いてしまいまして、これは必要な人に使ってもらいたい!!!とすぐに鍼灸院のヘッドマッサージで頭皮に使い始めました^^ソティルも大人気商品で私も大好きです^^

そのソティルとはまた違った意味でとんでもないオイルができました!!と連絡をいただき、この時も正直あんまり興味がなかったのですが笑^^;、実際に顕微鏡でオイルを塗ってすぐに血流が良くなったのを目の当たりにしてすごいなと思いました。

このオイルには水素が入っているのですが、通常水素というのはすぐ気化してしまって抜けてしまうんですね。なので、水素水がブームになりましたが実際は飲む時にはほぼ水素が入っていない「ただの水」を高いお金を出して世間ではバッシングもされましたね。大手企業がそうだったのですから消費者は何が正しいのかわからなくなってしまいます。

当院では長時間かけて水素を作り抜けにくい水素水を患者さんと飲んでいましたが、今は石の浄水器の水を愛飲しています。

ですので、水素については講習会参加したこともあるので少しは知識があったということもあり、オイルの特殊加工のことを聞くと単純にすごいとなったわけなんですね。

水素を研究してきた研究者とエステのオーナーがタッグして開発された水素のオイルは特殊加工でほぼ1年ほどは水素が抜けないものになっています(特許出願中)。

で、試しに1本買って使ってみたところ、私はアトピー出身だからか?やや敏感肌なんですね^^;敏感肌というのは化粧品が悪いわけではなく自分が悪いので、自分の肌を土台から整えていく必要があります。(それが塩と浄水器で可能)

初めの1ヶ月はオイルが肌に合わなくて痒みが出てどうしようとなる中、お試しで使った患者さん達がめちゃくちゃ綺麗になってシワが消えてすごい!と、絶賛してくれる中、自分の中では自分が微妙なのに心から勧められない。どうしたらいいんだろう・・・葛藤していました。
 
何故なら今まで自信のあるものしか勧めてこなかったからなんですね。
 
どうすればいいか、すごく悩みました。

そうこうするうちに、1ヶ月くらい経って、あるタイミングで、私の肌が、「つるん!!!」と滑らかになったのですね。

あれ??????

なんだこれは?????

この感触は何なんだ????

もしかして、もしかして・・・・

もしかして!!!!!!!

と、原因がオイルにたどり着きます。

私の肌に馴染むまでに、まさかの1ヶ月が必要だったわけなのですが、そのくらいの時間をかけて私の肌が強くなったのだと感じました。

そして、毎日たくさん抜けていた私のまつ毛も、全然抜けなくなったんですね。

抜けなくなるどころか伸びてきたんですね笑。

そう、私がこの若返りオイルを買う決め手は実は「血流促進によるまつ毛育毛」を期待してだったのもあります笑。

脱毛で通っていた美容クリニックの張り紙でまつ毛美容液をみたのですが、その値段が8900円くらいで同じくらいだったというのが決め手です。

あれはまつ毛だけだけど、これは全身使えるし=ということは=刺激も少なそう=というか害がなさそう=ええやん!となったわけです。

まつ毛が伸びるって衝撃的で結構嬉しいですよね。

私も腎臓の病気するまではまつ毛フサフサでマスカラいらずだったほどなのですが、今はやっぱりマスカラしないと迫力が出ないので気になる部位ではあります。

この効果は私だけでなく、使用した方からも「まつ毛が伸びた」「眉毛が濃くなった」など報告をもらっています。

これはなんでかと言いますと、「血流」なんですね^^

そして、衝撃だったのは「アトピー」への即効性です。

痒くてかきむしってじゅくじゅくになった後の血だらけのガサガサした肌・・・患者さんで手も結構なアトピーだった方がこのオイルを使い始めて余ったのを両手で擦り合わせていただけなのに1週間くらいで綺麗になってしまったんですね。

ストレッチしてた時にその手を触った時に違和感があって、あれ?と見たら白くなってすべすべになっていたんです。

どうしたんですか?!と思わず叫んでしまったほどの衝撃でした^^;

これもやはり「血流」そして、何より水素の「高い抗酸化作用」による活性酸素を吸着して無害にして体外へ出すという働き、肌荒れを防ぐ「抗炎症性作用」によるものです。

これは医学的にもアトピーに水素が有効だと言われているように高濃度の水素をオイルで肌に塗って体内へ入れることが可能だからなんだと考えます。

実際に1週間くらいでこの結果です。

飲むケイ素ではアトピーは綺麗にするには時間がかかるのですが、このオイルはかなりの即効性が期待できるので本当に悩んでいる人にはこの若返りオイルをおすすめしています。

私が使用していて感じるのは、肌が強くなったこと、目尻やほうれい線のシワが消えたこと、そして小顔になるということです。

速攻のリフトアップはソティルが得意ですが、このオイルはなんというか、じわじわと顔全体が一回り小さくなるようなそんな感覚です。

普通に考えると、成分はホホバオイルと水素ですからちょっと高価だなとも思うのですが、しかしながらシワやまつ毛が伸びること、小顔になること、艶が出ることを考えたら、高パフォーマンスには間違いありません。

だって美容室で見る「目元ケアクリーム」でも10〜30mlで1〜2万円とかで大ヒットしているんですもんね^^;みんな、この若返りオイルを知って使ってしまったらびっくりして倒れると思います。
 
お金を出したらいいものは買えると思うのですが、単に肌を必要以上の栄養で甘やかしてたるませるだけの高級化粧品より、シンプルだけど肌を甘やかすことなくでも綺麗にどんどん若返っていく方がいいと思いませんか?

極め付けはエネルギー的にベスト商品の一つというのもあり、持っているだけでも気分が上がる。そんな気がしています。

鍼灸師の仕事柄、気の感覚を鍛えないといけなかったのもあり、病気してから敏感になったというのもあり苦笑、目に見えないけど、なんとなくいいものを選んでいるようで、これは視覚的にもちゃんと確認はするのですが、大体当てはまるので自分の直感や感覚を大事に商品を選んでいます。

ですので、同じような商品であっても、最悪同じ商品でも、エネルギーが人を介すことによっても変わってくるので結構シビアに見ています。

実はこのオイルも一時的にエネルギーがおかしくなった時があったんですね、その時、取引先にこれでは買えない、患者さんに渡す事が出来ない。と苦渋の決断を伝えた事があります。そのくらい私にとってエネルギーの良し悪しというのは命と同じくらい大事に捉えています。

実際、嫌な予感は的中し、実は・・・・と裏側のトラブルを聞き、ああ、だからかとなったんですね。その時は落ち着いたらまた買いますという事で納得をしました。そして2ヶ月後くらいに製造先と取り扱いを変えてリニューアルしたオイル。

新しいパッケージデザインもエネルギーもめちゃくちゃいいです^^*

私の普通に聞いたら頭おかしいと思われるかもしれない目に見えないエネルギーの話も嫌な顔せず受け止めてくれたエステオーナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな背景があり、マニアが集結して完成した若返りオイルですが、ネット販売が基本的にダメなんですね。

ですので、お問い合わせもしくは院の店頭でしか買えない形になっています。
 
ネットでは商品を見ずにそれでも欲しいと言ってくださる方が沢山いてくださり、本当にありがたいです。

昨年は製造が追いつかず手に入れる事が難しくなった若返りオイルですが、リピートも高く、私も手放せない商品の一つです。

50ml税込8800円とスキンケアの中では高価ですが、朝晩2プッシュずつでも半年近くは持つのではないでしょうか。

時間がないときは洗顔後このオイルだけの日もあります。

浸透力もありベタベタしないと評判です^^

院ではどんなテクスチャなのかどうかも実際に手につけて試してもらえますし、フェイシャルではこのオイルをたっぷりと使っています。

お顔だけでなく、全身、ヘアケアにも使えますが、気になるところにぜひお試しいただきたいです^^

若返りオイルのお問い合わせはこちら^^
kokoroainokaze@gmail.com

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年1月2日 若返りオイルについて はコメントを受け付けていません。 今日の出来事