実は鍼灸院で使っている浄水器は浄化スプレーが作れるんです^^

08こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

最近鍼灸院で販売しています浄水器ですが、院ではウォーターサーバーの水を浄水器に入れて皆さんに飲んでいただいています。
 
浄水器の石は愛知県北設郡で採掘しているようですが、水を入れると、遠赤外線がものすごく発生するのと、マイナスイオンも沢山発生するようなんです。

マイナスイオンは40が300数値ほどになります。

水は、脳、血液、細胞に入りやすい分子の細かいものになり、細胞に浸透しやすくなります。

ちなみに、年に1〜2回石を取り出して天日干しすると一生使えます^^
 
フィルターなし、この浄水器で作ると、水が腐らないので衛生面でも安心なんです。

なんといっても一度容器を洗っておくと、継ぎ足しで水道水入れて水を作ればいいので容器を毎日洗わなくていいんです笑。(めちゃ楽〜〜!!!)

4000円くらいでもう水を買わなくてよくなります。家族で飲むなら2本は必要です。

もっと早く知っていればよかった!
 
本物しか興味がないので、今回も本物を皆様にご紹介できて嬉しいです^^

で、なんと、マイナスイオンたっぷり森林浴スプレーならぬ、この石が石英なのでなかなかの波動水なんですよ。
ですから、浄化スプレーとしても使えるわけなんですね^^
 
作り方は、塩(市販のではなく当院に置いている塩)をひとつまみスプレー容器に入れて、浄水器の水を入れます。

なかなかのエネルギー具合の浄化スプレーが簡単にできます^^
開運とか浄化とか言ってても、肝心な本人の健康の土台がなってないと無意味です。ですからちゃんとしたミネラルと水を飲んでいて欲しいのです。
ぜひお試しを^^

ありがとうございます^^!

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください