11月11日日曜日はひらかた京町家で魔法イベントします^^

11月11日日曜日ひらかた京町家蚤の市のお知らせ^^*

ひらかた京町家(枚方公園駅すぐ)17時までイベントに参加します^^
イベントだからといって手加減なしの本気メニューでお待ちしております^^

2019年運気UP!させるためにも年内の体と心の大浄化&メンテナンスにどうぞ!笑。
 
心合いの風鍼灸院
【禁断のイベント魔法メニュー】
万が一結果が出なければお代はいりません。
 
◎体質診断&その場で一気に血流改善(内蔵で弱いところや病気の元を確認します)

東洋医学での体質診断とクリスタルを用いた全身スキャンで言い当てます。

過去に病気をしたところや、現在の状態、未来の内蔵の状態がわかります。病気の予防にご利用ください^^

首・肩・背中(ご希望の場合)に血流が瞬時に改善する魔法のオイルを塗ります。

2000円(体質に合わせたツボにするお灸体験付)
 
◎お顔に触れずにリフトアップする頭皮ケア

30秒ほどで一回りお顔が小さくなります。肌を傷つけずにここまで変化することはないので記念にどうぞ^^

イオンたっぷりの森林浴の1200倍の癒し効果で疲れ・緊張・コリ・ストレスを一瞬でゆるめてほぐし、自律神経を整えます。

アトピーやむくみ、脳疾患予防、うつなどに効果を発揮しましたので、お困りの方がいましたら教えてあげてください。

2000円
 
◎ガチガチの肩こり、目の疲れ、首のコリ、腰痛ケア(整体)

肩こりなら30秒ほどで消えます。

筋肉を緩めて、関節のずれがあれば自然の位置に戻るようにアプローチします。

痛くないです、安心で安全。強く押したり揉みません。
魔法みたいに全身が変化します。
出会ったことのない自分の体を体感してみてください^^

2000円

  
11月11日日曜日ひらかた京町家蚤の市
10時〜17時
場所:〒573-0036 大阪府枚方市伊加賀北町 四番十七号
主催お問い合わせ:kazuyo.amiami@gmail.com

心合いの風鍼灸院(当日は↑の場所で開催)
〒573-0033 枚方市岡南町9−6
お問い合わせ:kokoroainokaze@gmail.com