秒速で体が変化するのを体験してみませんか?

08こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

秒速で体が変化するのを体験してみませんか?

今月から新しく患者さんに試していただいているものがあるのですが、秒速で体が変化するのを体感していただいております。

しかし、実ははっきりと変化をわかりやすく体感してもらう工夫ができたのは今日からでした^^;

実験中なのですみません!苦笑。

工夫をしてからは全員の方に「わ!!!笑」と言われています^^*

すごいですよ、寝てるだけで特に何もしないのに血流がよくなるものです。

体の痛みや不調は血液の問題が多いので理にかなったものなのでこれは皆さんに受けていただきたいものです。

今回のはちょっと今までのとは一線をこえるかもです。そのくらい何が起こったのかわからないかんじなんです笑。

患者さんからも体が軽くなった!とラインをもらいました笑。↓

ささないはりをお腹に1秒当てて、一瞬で変化させるレベルで面白いんですよ^^

数をこなすためにイベント企画しようかな??^^

受ける側は数秒で終わるため、拍子抜けなのですが、結果はなかなかのものですよ、私も妹にしてもらったのですが終わった後全身ぽかぽかで手のひらは汗ばんだほどなんですよ。

ちょっとびっくりしましたよね。

冷え性の方とか、ほんといいかもしれません^^
 
患者さんには来るたびに新しいのが受けられるから嬉しいと言われます。

学べば学ぶほど、あの時の患者さんに受けてほしかったなと、あの頃に知っていれば、出来ていれば・・・と思うのですが、やっぱり貪欲にいろんなことを学んでいきたいですね。

患者さんに喜んでもらえうのが一番嬉しいので、日々バージョンアップしていきたいです。

今年は東京に学びにいきたいところなのですが日程がなかなかなくて行けるといいなと思ってます^^

痛みがなくなるなら、どんなことでもいいと考えています。

もし、自分が東洋医学だけが素晴らしい、鍼灸しかだめという考え方をした治療家なら、きっと今日の自分は存在していないのですし、今の患者さん達ともきっと出会えていなかったと思います。

起業して3ヶ月は経費を覗いたら月4万ほどしか手元に残りませんでした。

それでも0ではないから感謝だったのですが、さすがにコンビニのバイトより少ないのはどうかなと感じましたし、どんどん減っていく通帳の残高を眺めて焦ったこともあります。

どうすればいいのか?手探りで今一番売れていた手技を見つけて、それを受けたこともないのに残りわずかになった貯金を使い東京へ学びに行きました。

これでダメなら仕方がないという気持ちより、やるしかない!絶対にできる!という変な自信だけで徹底的に2ヶ月は無我夢中で学びました。

目の前の患者さんの体の変化を見続けて、気づいたら信じられないほどの結果を出せるようになっていました。

何かをやる時は、何かを取り組む時は、全てを捨ててでも前に進まないといけないことがあることを学べました。

後がない時ほどの行動力は恐ろしいパワーが出ますね笑。

数年前とかは人並みにお洒落な服も買ってみたりもしたのですが、白シャツが一番ほっとします笑。

自分が自分らしくいられる場所で、大事な患者さんがいて、好きなことをして、患者さんに喜んでもらえる。

この幸せな時間を大事にしていきたいと改めて今年は思いました。

至らないところもたくさんあるのですが、もっと、もっとうまくなりたいです。

そして、もっと笑顔が増えますように。痛みが消えますように。

悩みが少しでも軽減しますように。

いつもありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

[icon image=”ranking1-1″]◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

[colored_bg color=”light‐yellow” corner=”r”]枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

[icon image=”arrow1-g”]メニュー
[icon image=”arrow1-g”]アクセス方法
[icon image=”arrow1-g”]お客さまの声
[icon image=”arrow1-g”]ビフォーアフター
[icon image=”arrow1-g”]申込フォームで予約する
[icon image=”arrow1-g”]電話:090-9116-5509[/colored_bg]

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!