2016-10

今日の出来事

0.2秒で脳へ伝わる、パワーアップアロマ診断^^♪

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/   私の確認した限り、一番エネルギーがプラスで高いアロマの中から、あなたに合う、パワーアップアロマを診断してお伝えします^^*   あなたに合...
今日の出来事

奇跡のせっけん・マリンちゃんの感想いただきました^^

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/   facebookで感想書いてくれました^^ご紹介します。
今日の出来事

何歳に見えますか?マリンちゃんと特別クリームでこうなりました。

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/   先日ご紹介した、奇跡のせっけんですが、使って4日後の変化、2週間後をご覧ください^^
今日の出来事

3回目で首コリが今月は感じなくなりました^^

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/   毎月来院頂いている患者さん。仕事上、毎月首と肩こりがありましたが、こないだからクリスタルの施術をフェイシャルの代わりにしています。
今日の出来事

パワーアップアロマプレゼント☆感謝イベントのご案内^^

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/   いつもありがとうございます^^11月5日土曜に感謝イベント開催しようと思います。  
今日の出来事

だんだん足の痛みが減ってきています^^

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/   クリスタルメニューを追加して今までは対応できなかった部類の長くしつこい痛み(オーラブロックといいます)が対応できるようになりました。
今日の出来事

年間3800億も日本では保険の鍼灸整骨院に使うらしいです。

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/   ほどほどにしましょう、税金ですよ~~~!   政治家も不正請求してニュースなってましたね、めちゃくちゃなことすると、いつか落ちます。
今日の出来事

微生物をも殺さない愛の固まり、完売しました!

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/ マリンちゃん、また予約注文入りましたので、ついでに欲しい方いませんか?