ズタズタにされた?ズタズタにした?そんな経験が生かされる、次のステージ!

カミングアウトもいいところですが、実は昨年末から今年にかけてどえりゃ~~(名古屋風に^^)どきつい巻き込みがありましてwww

目の前に起こることすべては自分に原因があるという教えもあるので、イライラっとした時はその言葉を思い出して抑えるようにしてました。

でもですね!

昨日、お風呂の中で小声で叫んだのですよ笑。

「なにしてくれてんねーーん!!!!!×××△○××○!!!!!」などなど笑。

本当、ひどい話なのです。人間不信手前みそです^^;

それでも、叫んだら、スッキリしまして、冷静にできる時間が増えました笑。

ああ、大人^^*と、褒めまして・・

ちょうど、昨日見つけたものが、今後自分の糧になりそうな予感です。

すでに、試しているものなのですが、それのゴールドバージョンなのです。

純金クリームではないですよ^^

ゴールドがキーワードで、まだ未発売のもので、ネットにも掲載されていないものなんです。

どんなものなのか、問い合わせしてみたのですが、一度試してみる価値ありです。

ただでは転ばない自分に笑えます(≧▽≦)

今、非常に心がわくわくしています。

これに出会うために、嫌な体験をしたのかな?と思うほどです。

勝手に傷ついて、勝手に修復した分、この体験でまた人に優しくなれるかな?と期待している今日この頃です^^*

あなたの役に立てたらいいな。