ネットショップのお買い物の仕方

【心合いの風鍼灸院の通販サイトはこちら】

★私が使っている塩と石の水はこちらから買えます(^o^) 

浄水器のことについて使い方などはこちらを見てくださいね。

【全て私が使って納得した感動商品しか置いていません】
自分が本当に使って結果が出たものやいいなと感じたものしか売りません。
市販のものでいいものを見つけ出すのは至難の業です。宣伝広告が魅力的でもいざ使うとがっかりしたことは皆さんも一度は経験があるでしょう。私もです。なので豪烈なキャッチコピーや広告を出して売ったらめちゃくちゃ儲かる商品なら私も売りたいですけど、本当に結果が出るものでないと結果的に幸せを感じないので、これを使ってくれればその悩みは消えるのでは?という商品を販売しています。

私は元々アトピーで今でも冬の時期は甘いものや外出、疲労が溜まった時は痒みが出るレベルです。(特に手首、顔、足・膝裏など)
顔の肌は今は本当につるつるになっていますが、数年前までは冬になると目のまわりやおでこまで全ての皮がめくれて痛く、お化粧ができないくらいガサガサもいいところでしたが誰も信じてくれません。腎臓も片方しか動いていませんので疲れやすいですし目の下にクマができるし、むくみやすいですし、まつ毛も髪の毛もすごく抜けていました。それを全て解決したのを販売しています。自分で実験して良かったものを置いていますがどれがいいか迷う方はまずはデビューセット(塩と水)を試してください。これがないと始まりません。

その他色々あるのですが、どんな悩みにどの商品がいいか?念のためにお問い合わせの多い商品を書いておきます。

肌荒れやお子さんのにきびは黒豆のきな粉を一押ししています。女性には嬉しいタンパク質、ダイエットに欠かせないビタミンBがしっかり取れます。お肌を強くします、体感はとにかくピカピカに光ります。艶が出ます^^シェイカーに入れて豆乳と混ぜます。ふわふわのプロテインが出来上がります^^

若返りオイルはひどいアトピー、シワにはこのオイルです。とにかく効果の出るのが早いです。むくみも取れるので顔が小さくなります笑。このオイルを使っている人は良いのか悪いのか老けないですね^^;私は使ってすぐに目尻のシワが消えたんですね、びっくりしました。市販品の高価な美容液を買うならこのオイルの方がいいです。オーガニックホホバオイルで精製もしていますから安心です。変なの入っていません。水素が抜けない特殊加工で入っていて消炎作用&抗酸化作用で大人気です。8800円です。私はまつ毛美容液が同じ値段だったのでどうせなら顔にも使えるこれにしようと試したところ良かったので使っています。アトピーの方やストレスなどで敏感になっている場合ははじめ、痒みが出る場合がありますが継続すると出なくなります。
こちらにも書きましたオイル

ソティルは初めはお顔に塗っていましたが最近は10倍に薄めて頭皮に塗ります。はじめソティルで土台が整ったら、にごり水とオイルだけでもいいです。アトピーの場合は濁り水はとても安いのでお勧めします^^もしくは浄水器の水を風呂上がりや痒いときにスプレーしてあげてください。濁り水だけは採算取れず難しくて同封のみです。ストレス、自律神経がおかしいと思う方はソティルを10倍に薄めて毎日頭皮に塗って軽く適当にマッサージして塗り込んでください。ついでにリフトアップして別人になります。

疾患のある場合、疲れやすいとか冷え性ならとにかく塩を10g食べてください。体温が上がります。

【私のスキンケア歴史をご紹介します、出会いの順番です】
いい化粧品がなくてジプシー。ピギーバックスのクリームで皮のめくりが改善される。ソティルのジェルで赤ちゃん肌になる。若返りオイルは元々オイルが苦手で痒みが少し出て不安になったがそのまま使い続け1ヶ月経過した時から劇的に肌の毛穴が消えて小顔になるのを体感する。それ以降は問題なく今ではオイルがないと無理。まつ毛も抜けにくくなり、伸びる。
塩を食べて生理痛がなくなる、浄水器の石の水で全身がすべすべになる。つるつる石鹸で1週間後つるつるになり艶を感じる。きなこ豆乳で肌質がモチモチになり艶もでた。にごりの水で翌日劇的につるつる、頬がこけたようにリフトアップ。

2020年3月時点でのルーティーン
【外側ケア】つるつる石鹸で洗顔後、透明とにごり水を1:1で混ぜて化粧水代わり、若返りオイル1プッシュ、ヘアケアはドライヤー熱から守り本当に天使の輪ができたのは透明の水

【内側ケア】塩、浄水器の石の水、にごり水(1日3キャップ)、きな粉

・ソティルは疲れた時、しんどい時におでこに塗ったり、お顔に塗っている。
・オールインワンは旅行や出張など泊まりの時やジムトレーニングに持っていく。

塩は小さい袋に入れて持ち歩いている。(外食)
石の水はジムへ水筒に入れて持参する。
浄水器の水がないと生きていけない。他の水だと湧き水以外美味しく感じられなくなった。
お風呂では石を入れて毎日温泉気分、今ではお風呂に石を入れないと入りたくないほどに。肌荒れアトピーの人はまずはお風呂の塩を入れて、できれば石を入れてください。塩素が抜けて肌に優しいです。私は疲れた時はお風呂の塩を入れて入っています。

【ネットショップにない商品をご希望の方や、ネットショップの注文を銀行振込希望の方はメールでお問い合わせください】
ネットショップにおいていないもの↓ サロン専売品などで通販不可商品を含みますので詳細お問い合わせいただき、納得の上お買い求めください。
・若返りオイル 8800
・にごり水 デビューセットなどセットオーダーされた方へ発送時に専用サイト記載案内
・透明の水 デビューセットなどセットオーダーされた方へ発送時に専用サイト記載案内
・つるつるになる石鹸 1089
・オールインワンクリーム(ピギーバックス)3080
・ソティル(50mlは4180、200mlは14300)

・ヘアオイル1980

・ケイ素50ml4320円、500ml21600円

お問い合わせ
kokoroainokaze@gmail.com
(24時間以内に返信しています。もし24時間過ぎても返信がない場合はエラーが考えられます)

カード決済やキャリア決済、コンビニ決済(先払いです)を希望する方はネットショップでオーダーください
ネットショップはこちらをクリック

スマホのキャリアメールの方は自動返信メールが届かないということが多発しております。ネットショップのオーダー後は必ず自動返信メールが届きますが、届かない場合はメールエラーか迷惑メールに入っている可能性があります。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

l

今日の出来事
シェアする
枚方市駅すぐ!ささないはりで肩こり・腰痛知らず!心合いの風鍼灸院