痔のお悩みも塩と生姜で?!^^

こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

痔でお悩みの方いますか?
 
お灸でもやり方あるんですけど、こちらの方は塩と生姜を試していただいて1ヶ月くらい?で気にならなくなったようです。
 
病院へ行くのも億劫になる痔ですが、もし、これを見た人で同じ悩みがある方は一度メールでご相談&お試しください!^^

いただいたメール:

「生姜と塩効果すごいです!!

目尻のシワがうすく目立たなくなり、先日もメールしましたが、イボ痔すごく小さくなり排便もスムーズ(^^)
イボ痔は手術しないとダメかなと思うくらい大きかったのでホッとしています。

それにお昼仮眠しないと動けなかったのに、夕方まで大丈夫になりました。

ずっと飲み続けます(o^^o)」

報告をありがとうございます^^*!
 
しわも嬉しいですし、痔も小さくなってよかったです。

同じように困っている方の希望になりますように・・!
 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2020年2月8日 痔のお悩みも塩と生姜で?!^^ はコメントを受け付けていません 今日の出来事