「膝の腫れがなくなった!」変化を見てわかった男の子。すごいなあ^^

08こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

今日は膝を負傷して湿布とネットで保護した状態で来ていた患者さん。
 
湿布をはがして、早く治るように、ささないはりでちょっとチクチクする当院で一番痛いはり笑(でも刺しませんけどね)と、お灸をしました。

結構左右比べたら一目でわかるように腫れていたのですが、そこにまだ熱感もあったんですね。

なので、自宅ではまず保冷剤で冷やしてを何回か繰り返して、お灸をしてくださいと伝えました。
 
そして、痛い時や、熱がある時は(触ったらなんとなくでいいのですが負傷していないほうと比べたら熱いかな?という時)お風呂に浸からないでくださいということです。
 
油に火を注ぐ行為なので、なかなか治らななくなってしまうんですね^^;

なので、まずは保冷剤で冷やしてから、しっかりお灸をするのがベストです^^*
 
今日は膝にお灸をした後に男の子が自分の足を見て、「腫れがなくなってる!」と言いました。
 
すごい観察力です笑。
 
お家でも同じようにしていただいたら何もしないより早く治ります。

お灸は本当にいいですよ^^
 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

 ◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

 ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

 ◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 申込フォームで予約する
 電話:090-9116-5509

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す