「膝が痛かったのに、正座もできるようになりました!」

08こんにちは。
枚方のささないはりで肩こり知らず・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

先月くらいにチラシ入れを鍼灸院の入り口の柱に設置しまして、チラシを入れて閉院していてもチラシを取っていただけるようにしました。

自宅のコピー機がインク切れなのでコンビニでコピーするのですが1枚20円もかかりますので今夜にでもインクを注文します笑。

以前の場所よりも人通りが多いのでチラシも結構減ります。嬉しいことです^^*
 
さて、先日は設置していたチラシをですね、取っていただいた方がはじめて当院へ来てくださいました。

80代の方なのですが、週4回スポーツをされていてかなりアグレッシブでいらっしゃいます。

スポーツをするので、ストレッチや軽めの体操をしてひざを痛めてしまったということでした。

今までは整骨院へ毎日時間があれば通っていたということですが、全然よくならないので、悩まれていました。

聞くところ、電気やちょっとさするかんじのマッサージを受けていたそうです。

よくなりました?と聞きますと、何も変わらないですということでしたね^^;

チラシに書いてあった、お試しの鍼灸ですね、これはいざという時に利用くださるといいのですが、突然の怪我とか熱とかぎっくりとかで来れる方は5分ほどにはなるんですけど、ちゃちゃっと治療しますというもので、500〜1000円で受付しています。

ただし、お試しになりますので、通常のメニューとは全然違いますのでご了承ください。問診もやりながらしますが、見ればわかるのでご安心ください。

で、今回は10分ほどさせてもらい、1000円いただきました。

膝は、ものの数分ですっかり楽になりまして、正座もその場でできるようになっていました^^

「軽いですね、足が痛みがもうない!」とびっくりされてました、よかったです^^

とりあえずまた見せてくださいということで、今週も来てもらいます。さぁどうなっているのでしょうか。

それにしても、一回でこんなによくなるなんてということを言われてましたが、他のところでは何の変化もなかったのが1回で結果が出るのは受ける側としては嬉しいですよね。

よくなるために期待して来ていただきますので、来る前と帰る時に何かしらの変化がないと何のための治療なのかわかりませんから。

どこか痛みで悩まれている方は一度ご相談ください。

他院で5000円〜でしている内容の技術を当院では複数アレンジしながらその人に合わせてケアしていきます。

ですので実際には3万円以上の技術料にはなるのですが、例えばフェイシャルリンパを入れても15000円でしています。

お試しでささないはりの鍼灸を受けてもらうのは鍼灸をより身近なものに感じて欲しくて500〜1000円(5〜10分)で受けてもらえるようにしました。

しっかり丁寧に見て欲しい方は通常メニュー、サクッと試して欲しい方は一度お試しをご利用ください。

あちこち痛めている方や、状態が悪い方の場合は、5分では厳しいのでより多くの結果を求めないようにあくまでお試しで受けてくださいね^^

その上で任せられると感じた場合は通常メニューでお待ちしております。全然違いますので^^

今回の体験談を動画にしてみました↓

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆ささないはり・鍼灸師の大野でした。

◆ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

[icon image=”ranking1-1″]◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:090-9116-5509

◆院長自腹で試して愛用中の一押し健康美容アイテムはこちら

[colored_bg color=”light‐yellow” corner=”r”]枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町9-6

[icon image=”arrow1-g”]メニュー
[icon image=”arrow1-g”]アクセス方法
[icon image=”arrow1-g”]お客さまの声
[icon image=”arrow1-g”]ビフォーアフター
[icon image=”arrow1-g”]申込フォームで予約する
[icon image=”arrow1-g”]電話:090-9116-5509[/colored_bg]

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!