超痛いけど、お家ケアにオススメの究極足つぼマット

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

いつもありがとうございます!

昨年鍼灸院に設置して、今年ご家庭でのケアにおすすめしているのが、この足つぼマットです。

今、患者さんに貸し出しして院にはないのですが笑、このグレーのマットです。
普通の100円とか1000円とかで売っている、よくある足つぼマットではなく、
かなり本格的に「痛い」ので笑、おすすめしています。

もし、痛いときはタオルを敷いて乗ります。慣れたら少しずつ体重をかけていきます。

痛いということは、それだけ内臓が弱っているとか、足裏に乳酸や老廃物が溜まっているということですので、
毎日10秒でもいいので乗る習慣をつけますといいです。
 
私は昨年一時期かなりハードで生理痛が起こった月があり、これはいけないと思ってすぐにこのマットに乗りました。
時間のあるときには鍼灸院でも乗ってたのですが、乗った後は足が軽くなって本当にいいです。
それに、翌月は生理痛が起こりませんでした^^すごい。

ちなみに、当院では販売していないのですが、こちらで買えます。
ミニマットもあるんですが、やはり、土踏まずもしっかりケアできるグレーのこのマットが絶対にいいです。
リンクを貼っておきますのでぜひ手に入れてお家ケアしてみてくださいね^^

【官足法 ウォークマット2】日本製>足つぼマット足もみ健康法 足のむくみ、冷え性対策&予防に

お正月休みにゲットして、お家ケアはじめるのもいいですね^^*
みんなで健康でいたいですね^^*

新しい鍼灸院の場所の案内⬇️

坂道をあがってすぐの長屋になります。
電話は090−9116−5509になります。
ご予約は電話かメール
kokoroainokaze@gmail.com
よろしくお願いいたします^^

こちらから場所を確認ください。

コメントを残す