一生肩こりで悩まなくなる魔法のローラー・クリスマス企画♪

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

いつもありがとうございます!

最近、施術の内容がバージョンアップしているため、フェイシャルの時にお顔を温めてほぐす魔法のローラーをしなくなってたんですね。
 
で、移転に伴い、そのローラーは自宅で使おうということで、肩こりの時にコロコロしましたら、ショッキングなほどにコリがなくなるんです笑。
 
肩まわりや肩甲骨のところも届くので1分くらいですかね、したら、なんなんこれ!というくらいに楽になるのです^^;
 
うそー!だって、これはもう3年以上前に手に入れたもので、当時は患者さんに欲しいと言われても、温める目的で、コリをほぐせるなんて思いもしなかったので、おすすめしなかったんです笑。(自分が欲しいものしか売りません)
 
時を経て、このタイミングで魔法のローラーの良さを体感するなんて笑い話もいいところですが、やはり材質が究極なので本物は一生もの・・ですね。
 
いやーーー・・・

すごい。
すごい商品でした。
 
妹も実感してくれてるんで間違いないです。
 
3万はしますが、一生肩こり首コリに悩まなくなるなら(しかも小顔にもいけるもの)、安いものです。クリスマスプレゼント自分用に笑、一押しです。
 
その魔法のローラーの使い方をちょっと動画にしてみましたのでご覧ください^^*
 
ちょうど、昨日注文いただいた分が届きました。
クリスマス仕様でちょっとしたプレゼントを付けて、クリスマスにお届けします笑。
 
まだ間に合いますので欲しい方は早めにご連絡お待ちしております!

新しい鍼灸院の場所の案内⬇️

坂道をあがってすぐの長屋になります。
電話は090−9116−5509になります。
よろしくお願いいたします^^

こちらから場所を確認ください。