下半身の長年の痛みが実は肩についた邪気でした^^;

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/
 
足の痛みがある方で、肉体エネルギーとは別に、オーラエネルギーのブロックがないか確認をしたところ、なんと肩の邪気が足全体に向かって悪さをしていました^^;
 

これは妹にモデルになってもらい、練習した時に習得したやり方なんですが、すぐお役に立つときがきて嬉しいです。
 
右の肩がいつも重かったり凝ってないですか?と尋ねたところ、お仕事していたころからずっと凝っていて、右の背中も盛り上がっているとのこと。

また、肩から転んだこともあるということで、根深いものでした。

今回はその邪気の出ているところをポイントとしてクリスタルを置いてクリーニングしました。

10個邪気が出ていたのですが、4個に減り、全体的に小さくなりました。

せっかくここまで取れたのと、状態が状態ですので、本当は3日に1度来てほしいですが、10日後にまた来ていただくことにしました。

邪気の度合いにもよりますが、大体3回目から動き出し、取れていきます。
 
表面的な軽いものであれば1回でもしっかりケアすれば取れます。

ちなみに前回、お部屋のエネルギーを見させていただいて、大掃除をしてもらったのですが、整理できてないところ以外はほぼ邪気が消えてました^^

体調不良は寝室のエネルギーも左右しますので深刻な度合ですと徹底的にするのをおすすめします。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

心合いの風鍼灸院ネットショップ

コメントを残す