痛みは、あなた自身の心の痛みだったりします。

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

毎月カレンダーで5週目にあたる日はお休みをいただいています、ありがとうございます。

なぜかといいますと、働きすぎるとエネルギー消耗していけないのでという理由です^^

さて、今日は痛みについてシェアしたいと思います。

女性の方で、腕が痛い、、腕がしびれるんです、、というご相談が多いのですが、どこかでぶつけたとか、外傷でなく、原因不明なんです・・というケースが多いです。

これは、外傷(例えばどこかでぶつけたとか)であったとしても、その人自身の心の反映がその事故を起こしたのですが、はい、もう答えが出ました笑。

原因不明の痛みも、全ての痛みは、実は内臓が悪いでもなく、あなた自身の心の状況が痛みを生んでいるということになります。

内臓が悪くなったのも、あなたの考え方、心の持ちようが「そのままではいけないよ」と体が教えてくれているということです。

いつも愚痴を言ってるのなら、それは自分自身への対しての愚痴ですから、毎日あなたは自分のことを「無意識に」傷つけているということです。

脳から神経細胞を通って電流が流れ、あなたの細胞一つ一つにあなたが言った言葉が反映され、浸透していきます。

嬉しい言葉なら元気になり、逆の言葉なら、、細胞が死んでいきます。

相手の愚痴なのに、自分に全て返ってくるということなんです、恐ろしい笑。

痛みは自分が作っているんですね。考えたら単純なことです。

ですから今この瞬間から、にこにこ笑顔で過ごしていけたらいいですね^^

では長くなりましたので、つづきは「腕の痛み」の原因についてお話しますね^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

心合いの風鍼灸院ネットショップ

コメントを残す