4年前からの喉のつまりの原因

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

4~5年前から、喉が詰まった感じがして具合が悪いという相談をいただきました。

原因がすぐわかるのでよければお越しくださいということで、ご来院いただきました。

どこへ行っても、漢方飲んでも何しても治らないということですが、そりゃ治らないのです。

その何をしても治らない理由と、喉のつまりの根本的な原因をカウンセリングでお伝えしました。

「なるほど、、、確かに、、」と、納得していただき、チャクラ診断をして、ほとんどのチャクラが邪気を放っていましたので、全て整えました。
 
ここのチャクラが弱ってるのは~だからなんです。と話していくと、「実は・・」という話を聞いて、体と心は繋がるもんだなと思い知らされます。

ともかくスッキリした表情で帰られました^^
 
ストレッチもしたので、体が軽くなり、驚かれてました、なによりでした^^
 
またお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

心合いの風鍼灸院ネットショップ

コメントを残す