銀行に預けている預金が引き出せなくなる?!

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

ご存知の方もいると思うのですが、ギリシャのように日本も危機が迫ってきているという話をよく耳にしますね。

戦後に突然前触れもなく、銀行閉鎖となり預金を日本の借金に当てられたという歴史がありますので、1度したことはやりやすい・・なんだそうで苦笑。

あとは税金も上がりっぱなしですし、上がれば外国と同じように他のサービスがよくなるのかといえばそうでもないですしね笑。

消費税もいよいよ10%に向けてエンジン全開ですし、物価が上がっても給料は上がらないというのが現実です。

今後、物価が2倍になったら、給料は2倍になるでしょうか?

20年後は人間の出来る仕事の大半がロボット化され、失業者が多くなると予想されています。

アマゾンもそうですが、コンピューターロボットで配達するシステムを作り出していますし、あれを見て、すごいな〜ではなく、危機感を感じなければ生き残れないのかもしれませんね。

経済のことを勉強する機会があり、今年の6月から投資も始め、仮想通貨で預金を守ろうと動いています。

メルマガでもご案内したのですが、一緒にお金を増やして将来のことに備えたいという患者さん達とも一緒にしています笑^^*

投資は自己責任ですけど、情報が一流ですので負けない気がしないのですね笑^^

一緒にしている患者さんといつも妄想してはにやにやしています笑。

全開メルマガでご案内した案件の一つはもう募集終了〜なのですが、もう一つの案件はまだ募集しています。

投資をしてもしなくても関係なく、日本の経済ってどうなってるの?
仮想通貨って?お金を増やすには?な話が聞けるセミナーを開催することになりました。

東京まで行こうと思っていたセミナーなのですが、人数集めたら大阪でも行きますよ〜と言ってもらえたのです。

もう結構人数は集まっているのですが、もし興味がある方はぜひご一緒にどうぞ^^

他の全然知らない先生のセミナーで学ぶより断然安心感が違いますし、おすすめです 。

日程は9月23日祝日水曜、時間は17時〜21時(参加費3千円)、懇親会21時〜23時(食事代5千円)。

一緒に聞きたいなぁ〜という方は、メールでお気軽にお問い合わせください^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

ここでは言えないお得な情報やイベント、新商品キャンペーン情報をいち早く無料でお届けします^^!メルマガの登録はこちらから♪

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

心合いの風鍼灸院ネットショップ

コメントを残す