麻炭★人間の本質に戻る振動を与える宇宙のパワーだったようです!

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

今日は、当院で取扱いをしている麻炭を作ってくれている伊香賀さんが宮古島から京都に来る!ということで、仕事帰りに会いにいってきました!

話を聞いていると麻炭は、ウモに似ていて、意識があり、好んで気持ちがいい場所を選ぶらしいです。えーそうなの?!嬉しい^^♪来てくれてありがとう(笑)
しかも、麻炭は、陰陽の中庸であり、天下干しにすることで太陽や月のエネルギーを受け呼吸するため、宇宙エネルギーということがわかりました。

まあ、効能は言うまでもなく凄いのですが、それよりも凄いのは、伊香賀さんのメッセージでした。

伊香賀さんは宮古島の島作りのために活動しているようです。

どんどん大きくなり、世界へ進出もしており、明後日株式会社にするそうなのですが、書類の目的項目には、「解散するため!」と書いたそうです(笑)

ビジネスとして考えていないので、ここだけしか手に入らないとか、どこどこで手に入れた麻炭を自分達の独占にしたり、奪うということをするのではなく、皆に教えて、作り方も教えて、いいと思ったら使って喜んでほしいというスタンス。

そんな、自由すぎる話を聞いて、わあー今日来てよかった!って、思って、自分の求めていた考え方を、こうだよね!って教えてくれたようなかんじがして興奮しました^^*!

人間の本質に戻る振動を出す麻炭。

宇宙そのものですね^^

本当に出会えてありがとう、教えてくれてありがとう。

色んな使い方を聞いたので早速、前に麻炭を買ってくれた患者さんと楽しみたいと思います!(^-^)!
CUNPIC_20150217_225411
麻炭のメガネと、何か丸いやつ笑。
メガネはパソコンする時にすると、めちゃはかどります汗。(今、してるんですけど、なぜかスッキリしてます驚)丸いのは、頭の上に置くと、スーッと邪気が抜けます。部屋に置いていてもいいようなので買いました。

IMG_20150217_193432
これは麻炭の湿布。目に当てると、視界がクッキリ!、疲れたところに当てると緩みます!汗。すごい~~^^;

IMG_20150217_205134
ここは宇宙スポット!入った瞬間、ぶわーっときました!感動^^*

IMG_20150217_210000
色々販売していました。今回主催してくれた細井さんはもう見た目が超癒しの方で、同じ人間と思えないほどでした^^;私も精進しなくては~~苦笑。

IMG_20150217_232151
コースターを買いましたので、院で使います^^*

鍼灸院にも新たなパワーチャージスポットを作りますね!わくわく(≧▽≦)

あ~麻炭は、毎日お風呂に入浴剤として入れているのですが、小さじ1杯でOKなのでコストパフォーマンスが滅茶苦茶いいんですね、なかなか減らない苦笑。

そのうえ、今回色んな使い方を教えてもらったので、待ちきれなくて、ひとまず梅酒にも入れてみました笑。
IMG_20150217_223135

麻炭、いいですよ~!手にしたあなたは宇宙パワーに引き寄せられたんですね笑。

えっ知らなかった~な方は、鍼灸院に置いてますので、ぜひGETください^^
遠方の方は送りますので声かけてくださいね^^♪

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す