健康を取り戻したいなら、心をきれいにすること。

今日の出来事

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

一生大吉さんから頂いた本は、どうやったら病気にならないのかという点でも書かれていて本当に耳が痛いのですが苦笑、今、病気の方や、苦しんでいる方、心と体に痛みを抱える方にはおすすめです。

少し紹介しますね^^

IMG_20141110_190151
完璧な肉体は、完璧な心によってつくられます。健康を取り戻したいなら、心をきれいにすることです。

IMG_20141110_190326
いくら食生活を改善しても、心がよごれていたのではほとんど意味がありません。

でも、つねに清らかな思いをめぐらせるようになったとき、人間はもう、病原菌を恐れる必要さえありません。
食べ物に気を使う必要もなくなります。体に悪い食べ物を自然に食べたくなくなるからです。

きれいな心は、きれいな習慣をつくります。
そして、きれいな習慣がきれいな肉体をつくります。
きれいな心は強い心であり、きれいな肉体は強い肉体です。

人間は心を完全に清めたときから、もう病気とは縁がなくなります。

完璧な肉体は、完璧な心によってつくられます。
健康を取り戻したいなら、心をきれいにすることです。

悪意や嫉妬、怒り、不安、失望などは、肉体から健康と美しさを奪い去ります。

憂鬱な顔は偶然につくられるわけではありません。
それは憂鬱な思いによってつくられます。
醜いしわは、愚かな思い、野蛮な思い、意地悪な思いなどによって刻まれます。

楽しい思いは、どんな医師よりも上手に、肉体から病気を追い払います。
善意は、どんな心理学者よりも上手に、顔から苦悩の影を追い払います。

(一部抜粋)

この本には、環境も周りも、自分に起こるすべての出来事は自分が作り出したものとあるのですが、まさしく私もそう思います。

人間というのは、つい周りのせい、環境のせいにしたり、何かと理由づけをして、可愛そうな自分、被害者になるのを選んでしまうのですが、本当は、全部自分の責任なのですね^^;

このことが理解できると、今まですごく恥ずかしい生き方・考え方をしていたなあと振り返るのですが苦笑、そういえば、私も過去に大病した時は、思い当ることがあります^^;

心が、思考がきれいだったら、あんなに辛く暗い道は通らなかっただろうと思います。

けど、ちょっとやそっとの痛みじゃ気づかないなあ、しぶといやつだな~ほな、最後の手段じゃ!<(`^´)>と、清く正しく美しいレールの上から逸れた生き方の修正を促すように、神様から試練を与えられるものの一つが病気なのかなと思うこの頃です。

今、もし、病気をしていたり、痛みを持っていたり、何か環境でしんどい辛い思いをしている人は、胸に手を当てて振り返ってみてください。

信じるものは救われる・・と一言では言えないですけど、やっぱり、鍼灸治療をしていても、魔法のお水の効果を聞いたりして、そうなんじゃないかと思うのですね。

前に、魔法のお水は水晶だから、心が綺麗な人じゃないと手にすることができない、飲めない(飲んでも味が変と言ったり、症状が良くなるはずが悪化する→頭がかたかったり、神経質な人などは中々受け入れが出来ず、体が拒否をするため)、渡す人・受け取る人のエネルギーレベルで飲んでも効果が出ない(健康な人も当てはまりますので一概には言えません)ということを聞いたことがあります。

また、治療に対して不安な人やネガティブ思考な方は体の変化に鈍感です。

お伝えして理解くださる人には魔法の言葉を教えて、今では別人のように体の変化に気づけるようになったケースもありますが、すべての人にお伝えできていないと思います。

人生の先輩方にお伝えするのは、なかなか・・勇気がいります^^;

なので、今回はこの本にいい機会を頂けました。

IMG_20141110_110401
もし、今、何かに悩んでいることがありましたら、おすすめしたい一冊です。

[colored_box color=”light‐yellow” corner=”r”]【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

[/colored_box]

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

[illust_bubble subhead=”おすすめ^^” align=”right” color=”red” badge=”check” illst=”point-m3-l”][icon image=”ranking1-1″]◆一番人気メニュー「脱がないリンパ×ささないはり」むくみスッキリ&驚くほど体が軽くなる!約1ヶ月効果が持続♪

ご予約はこちらからどうぞ^^
申込フォームで予約する
電話:072-861-1633

メルマガ登録限定のお得な情報、キャンセルのお知らせはこちら

大人気すぎてごめんなさい笑!
「座るだけ」で小顔になる魔法のようなマット情報

遠方で来院出来ない方におすすめ
体験型ネットショップ(冷えとり呼吸、お灸スカイプレッスン等)
[/illust_bubble]

[colored_bg color=”light‐yellow” corner=”r”]枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

[icon image=”arrow1-g”]メニュー
[icon image=”arrow1-g”]アクセス方法
[icon image=”arrow1-g”]お客さまの声
[icon image=”arrow1-g”]ビフォーアフター
[icon image=”arrow1-g”]現在のご予約状況
[icon image=”arrow1-g”]申込フォームで予約する
[icon image=”arrow1-g”]電話:072-861-1633[/colored_bg]

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!