ささないはり?!「鍼(はり)は刺さなくても、刺すのと同じ効果なんです^^」

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

最近もまたご紹介でのご来院が続いております、本当にありがとうございます☆

当院の鍼灸は「ささないはり」での鍼灸治療をしているのですが、今回は凄い子をご紹介します!

IMG_20141020_150006 1

一番上の茶色いはりがいつも使う銅で出来た、ささないはりです^^

先が丸いので、刺せません。

体質に合わせて、肌の上で浮かせたり、肌に当てたりして治療をします。

一般の鍼灸で使われる刺す鍼と違って、全くの無痛ですが、同じ効果が出ます^^ケースによりそれ以上かもしれませんが、、。

特に、寝違いや腰痛であともう少し~という時に使う、下のほうの銀色のはりが、ええ仕事をしてくれるのですが、この鍼が当院で一番痛いはりです笑。

IMG_20141020_150044 1

セットすると、このように、先が少し出るのですが、トントンとして打って、血流を促します。

一瞬で痛みが消えたりするほどの威力、、魔法のはりと呼びたくなるほどです(≧▽≦)

他にも捻挫や、骨折にも対応できるので、もしもの時はぜひお声掛けください^^

鍼灸のいいところは、その人の体力に合わせて治療の量をコントロールできるところです。

もっとしたいところをグッと抑え、ええところで止める。

目の前の患者さんの自然治癒力を信じる治療をしています^^

鍼灸は痛くて怖い・・私もそうだったので、気持ちのいい、怖くない「ささないはり」を選びました。

はりをすると、内臓も動き出して、血流が促され、リラックスしてうとうとします^^

次はあなたもぜひ試してみてください^^*

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す