私が欲しいものを患者さんが作ってくれることになりました(≧▽≦)

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

今、愛用している魔法の塩を不眠で悩んでいる患者さんに枕にしてもらったら、寝れるようになったという声を聞いて、私も使ってみたいけど、布に入れるのがどうしよう・・となり苦笑、今回は患者さんに作ってもらうことになりました笑。

昨年末くらいか、結構大変な状態になって、魔法のお水や施術をして最近は元の状態に戻ってきて(もう十分戻ってるかな^^)自分で仕事ができたらいいですよねという話を患者さんに先月にしていたんです。

そしたら、今日は以前仕事で服を作っていたり、小物を作ったりしていたというのを聞いて、プロなわけで、それはすごい!ということで、今後はバッグなどを作ってみたいという話をして、将来はカフェ兼アトリエみたいなのがいいねというところまで話がはずみました^^

五六市にも応募して当たればいいね!という話もしたのですが、作品がないので、今すぐには出来ないなぁ・・となり、「あ!」と、私のお願いをしたのですが、それが魔法の塩を使った、枕^^
IMG_20141010_191039
私がこんなかんじで~と言うと、「え?!もっとちゃんとできますよ^^!」と、患者さん。

さすが!!!(≧▽≦)な、視点で、なおかつ、自分の得意分野のせいか、仕事モードな表情で、頭の回転も凄まじい!患者さん笑。

あのしんどかった時期の患者さんとは別人で、人はここまで変われるんだということを目のあたりにして、グッとくるものがありました。

枕は、普段使っているものに敷けるタイプと、そのまま枕で使うタイプ、そして、アイマスクもお願いしてみました。

はじめは自分が欲しいのをお願いしたのですが、みんなも欲しいかな?と、もし、欲しい人がいたら、販売もできたらいいね!と、色々ワークショップまで話がはずみました笑。

私はガーゼの布に入っていればいいと思ったのですが、洗濯が出来るようにと、カバーは可愛い柄でと色々考えてくれています。(女子力高い!)

もしこれが実現したら、あの時話したことが、「やればできる」に変わります。

今日も気持ちが穏やかで調子がいいと聞いたので嬉しいです。

試しに作ってもらうので、またご報告しますね(≧▽≦)

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください