明日は我が身?「やっぱり、健康はお金に変えられないです。」と患者さん。

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

私はずっと元気で仕事を続けたいので魔法のお水を飲んでいるのですが、患者さんから質問をされたり、病気など悩みが深刻な場合は私から説明することがあります。

ですので、今まで「将来困った時に飲んでみようかな」という声を頂いた時は、「そうですね^^」とお答えしていました。

ところが、最近は立て続けにこういう話が続きました。

「前に先生が話してくれた、病気になったらお金がかかる、健康はお金に変えられないという言葉がずっと心に残っていて、そんな時に友人が癌になったと聞いて、私も飲もうと思いました。」と患者さん。

健康だけでなく美容にもおすすめなので(内側が綺麗になればおのずと輝きますよね^^*)、色々説明すると、「こんなにいいものだったと思いもしませんでした!」と患者さん笑。・・・ですよね苦笑( *´艸`)

ちなみに今日の患者さんも「前から気になってたんです!」と言ってくれたので、少し時間を頂いて、色々実験をして、「おおおお~!」と、2人でびっくりしながら笑、説明させてもらいました^^

最近、テレビや新聞や、リアルに周りの知人、友人も癌になったという話を立て続けに聞きます。

今、食べているものが自分の細胞になるのですが、添加物だらけなおかしなものや、ストレスや、色んな事に対して我慢ばっかりして身体や内臓に負担をかけていると、突然変異といって、正常な細胞が急に癌細胞に変わってしまうのですが、それが一番怖いですね^^;

なるべくストレスを減らして、外食が続くと魔法のお水を多めに入れて飲んだりしています。

今までは良いものを食べようということが重きでしたが、何を口にしているのか定かではないので、デトックスが重要な時代に突入してきました。

明日は我が身、自分の身は自分でしっかり守りたいと思うこの頃です。

IMG_20140725_183826

どんなことが起きても、大丈夫と思える強い気持ちが細胞を元気にしてくれますね^^

でも、泣きたい時は、心に蓋をせず、素直に心のままに泣いていいですよ。

そうでないと、長い人生、疲れちゃいますから^^!

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す