待ちに待った、大きな水晶ブレス。まさかのダブル使いです(*´ω`*)/

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

魔法のお水が水晶で出来ているので水晶にはまり、鍼灸院にも沢山置いています^^*

そして、水晶のブレスレットを今回念願のお店でオーダーしたものが届きました!
IMG_20140822_231124

前に魔法のお水関係で繋がった会社で、その社長さんがとてもいい人だというのを聞いて、気になっていたのです。

あと、天然石は、その人に合う石が選ばれ、その石は他の誰にも見せない・触れさせないという徹底ぶり。そして、水晶の神様が眠る神社でご祈祷された、とびっきりの天然石なんです。

ね、気になりますよね笑。東北では有名な天然石のお店みたいです^^会社の想いが素敵なんです☆↓

ピュアハウスは、もともと何かを販売する為に設立された会社ではありませんでした。
当時、代表が運営するアパートの一室を使い、一週間だけのオープンから始まりましたが、その目的は、悩む人の相談に乗り、悲しむ人の心に寄り添い、怒りに満ちた心を鎮める、現代の『駆け込み寺』的な役割をする為に始められたのです。
 
代表の学ぶ『根本仏教』や『スピリチュアリズム』などの霊的真理を元に『心豊かに生きる』為の心の在り方や考え方、人生の意味を伝える事で誰もが自分の人生は自分自身で変えていける事。
現状を変える事は難しくとも、必ず幸せを感じる事は出来る。
『人生は考え方ですべてが変わる』という事を伝え続けています。
物質的な豊かさに価値が置かれる世の中で、形では表せない幸せ、目には見えない愛を大切にする生き方が私たちの心を豊かにし、人生を豊かにすると考えています。

ピュアハウスで準備している鉱石や開運アイテム、おみくじなどは、すべて当社ブランドのもので、単に問屋から仕入れて販売しているものではありません。

水晶の選定も代表自らが海外工場へ出かけ、店内でも店頭に陳列し人目にさらす事を禁じています。
自然のエネルギーを蓄えた天然水晶だからこそ、その扱いには十分な配慮が必要です。
お客様の幸せと祈願成就、平穏無事を祈念したご祈祷も、『岩手山神社』にて欠かさずに行っています。

一人でも多くの方にピュアハウスを『活用』してもらい、皆様の人生が少しでも豊かになりその結果として、地域社会も少し豊かになれたなら、これ以上のやりがいと幸せはありません。

~お約束~
私達はブレスレットを作り置きをしておく事は決してありません。
又、人目につく場所に石を飾って置く事も決して致しません。
お客様と相談の上、今の状況に一番合う石を選び、そこではじめて制作を始めます。
その石は、すべて祈願され人目につかない場所で保管されている石です。

パワーストーンは石の種類によって波動も違います。
一本のブレスレットに何種類も混ぜ合わせると、波動がぶつかり合うハレーションを起こします。
何曲も同時に音楽をかける様なもので、それぞれは良い音楽でも騒音になってしまいます。
目的に合わせた石を決めて、一種類毎のブレスレットを作り、状況に合わせて付け替えをしましょう。

へえ~~なことも色々教えてくれます、びっくりというか、面白いのが担当くださったスタッフさんが特殊な能力を持っているようで、私にメールを打つ時に何かを感じ取ったようで、こんなメールを頂きました。

作る石は、すべてご祈祷しておりますので、どなたが付けても石がしっかり働いてくれます。
その証拠に力が消耗した分、石が小さくなったり、割れたり、透明になったりしていきます。
身に着けている方をしっかりお守りしてくれます。
はじめに、大野様に選んでいただいた1番から50番までの番号ですが、ブレスレット製作の方に必要なメッセージが込められておりますピュアハウスのおみくじの番号です。

メッセージの内容は、
大野様を応援してサポートする応援団が見守っています!とのメッセージです。大野様は決して1人ではなく、いつも応援団が側で見守っています。

このおみくじは、ブレスレット発送の時に一緒に同封いたしますのでお楽しみにお待ち下さい。

遠山の気になった背中の事ですが、肩甲骨というのはエネルギーの出入りする所です。
大野様をサポートする応援団のエネルギーがありますという事を遠山から聞いております。
おみくじのメッセージの意味と遠山が気になった事が通じましたね。

人の為に動いている大野様だから、サポートの応援もあるのですね!

うーん、面白い^^!はじめは背中に何かを感じます・・と言われ、え~^^;?となったのですが、良いことだったのでよかったです苦笑。

14ミリの大きな水晶ブレスをお願いしたら少し大きかったので、一つ抜いていただきサイズ調整してもらいました。そのついでに12ミリ水晶で2本目もお願いしました。なので、ダブルで着けてみました笑。
IMG_20140822_231434

抜いた水晶はペンダントトップ仕様にしてプレゼントしてもらえました^^
IMG_20140822_231754

ブレスレットを休ませるためのさざれ石もプレゼントしてくれました^^
IMG_20140822_232008

普段は1つずつ着けます^^2つにしたのは意味があります^^
ドキドキするパワーの水晶ブレス、すごいです!(*´ω`*)/

本物の天然石とはどういうものなのか?
本当の天然石というものにはどんな力があるのか?
本当の天然石というものを身につければ一体何が起こるのか?

水晶で出来た魔法のお水の良さを教えてくれた方から教えていただいたこと、後日またシェアいたしますね^^!

今回お世話になった、水晶のお店・ピュアハウスさんのHPはこちらです^^!

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す