新しい椅子が届きました!しかし、裏舞台では冷や汗もの大ピンチでした^^;

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

今日のオフは、待合室の椅子を配送してもらうため、午前中は院で玄関前の緑くんの手入れをしました。

まず、3年愛用したソファを出して収集してもらいました。

院の前にソファがあっても面白いですね、屋根があったら最高です^^

そして、椅子が届くまでこの緑くんを散髪しました。

ちょうど、大家さんがいたので、一緒に手伝ってくれて大変助かりました^^*

毛虫と芋虫、ダンゴムシに、「ひえ~~~~~^^;」となる私を笑いながら、さすが人生の先輩・・作業が早い早い!あっという間にきれいに☆

芝桜が増えていけるようにと、スミレを減らして雑草も綺麗に抜いてくれました。私はダンゴムシが怖いので、ゴミ袋係になりました苦笑。

さて、10分ほど休憩しましたら椅子が届きました!

しかし・・荷物を見てびっくり!!!><

これがですね・・段ボールのサイズが大きくて玄関に入れることが出来ないという大ピンチに見舞われたのです!苦笑。

配達のお兄さんに、「どうします?」と聞かれ・・ここでいいです・・と言ったものの心の中では「お兄さん~~なんとかして(T_T)」苦笑。

近所のおばあちゃんも心配して見守ってくれました笑。

外で段ボールを開けて、一つは余裕で玄関に入れることができたのですが、もう一つはさらに大きいため、完全に入らない状態でした。。

これは・・・・

ほんまに無理かもしれない、どうしよう><大家さん呼ぼうか?どうしよう><・・と、何度か一人でチャレンジして玄関に入れようとするものの、椅子が引っかかり不可能に近くて・・爆。

うわ~~どうしよう!と、回転させながら試したら、なんとか入る方向が見つかり、「やったーー!!!!」と、おばあちゃんも、にっこり笑。

もう、ほんまに入らなかったらどうしようかと思いました(T_T)ううう

はい、この通り、無事設置できました^^*↓

感慨深いです・・人間、やればできるんですねえ^^;(大げさ苦笑^^*)

めちゃくちゃ可愛いです!思ったより幅も取らずにスッキリしていていい感じです!

クッションは大好きなお花です^^*ふわふわで座り心地も最高です♪

クッションは洗えるのでずっと清潔に使えます!この椅子はフランスで作られたものなのですが、紙で出来ているので軽くていいです。丈夫に作られているため、100年以上持つようですよ\(◎o◎)/!

さて、ソファに置いていた雑誌の置き場所がなくなったため、マガジンラックを探して、可愛いヒノキのものを見つけました。作り手の方に雑誌のサイズが入るか聞いているところです^^

それまではどこに置こうかな^^;明日考えます苦笑。

とにかく、嬉しいです^^*

居心地のいい院内を目指して、また、利益の中で色々揃えていきたいと思っています。

楽しみです^^*♪

いつもありがとうございます^^*

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素のことなど生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください