7・7・7のナンバーで決めた、2014年たった一度きり・・最上のおもてなしです^^*

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

さっき帰宅しまして、ご飯食べずに急いでブログを書いております笑。。というのも本日はとってもいい日で何か新しくスタートさせる、お買い物をすると、とんでもないことが起こるスペシャルな日なんだそうです。

実はこの日を教えて、患者さんには魔法のお水や魔法のお塩を買ってもらうようにしました^^どうせならいい日がいいじゃないですか☆また、教えますね^^*

と、そんな素晴らしい本日、お知らせがあります!

実は、実は・・

過去に一度もコラボレーションをしてのお仕事を受けたことがないのですが、仲良しのみさりんこと、大阪の魔女浅野美佐子さんと、某場所でコラボさせてもらえることになりました!

日程は魔女と一緒にタロットで決めたのですが、なんと、777が揃ったようで、7月7日にすることになりました。そして、魔女が引いたカードには、スター(星)のカードだったそうで、これまた運命を感じます(*´ω`*)

早くお伝えしたかったのですが、今日の吉日まで温めていました。。

みさりんの話は説得力があって、引き込まれてしまうという声も多くいただいて、当院の患者さんも何人かお世話になっているんですよ^^*みんな、鑑定やブレスレットを作ってもらって、なんだか最近ご満悦なんです笑。

先日は初めての東京イベントも大成功させた、凄腕のみさりん。その凄さに、みんなメロメロなんです笑。

そんな大好きなみさりんとコラボ、嬉しすぎます笑。

↓それでは、わくわくしてしまう、スペシャルな内容です。

2014年7月7日
二人を繋ぐ七夕に
あなたの心と体に奇跡のギフト。
天空の中で夢心地な体験を
大好きなあなたに。

天井から地面まで壁一面のガラス張りの一室で、
非日常的なラグジュアリー空間のなか
トップクラスの鑑定と体のメンテナンスを
同時に受けることができる、とびきりスペシャルな企画になります。
素晴らしい空間で、素晴らしい時間を過ごして
2014年の運勢を上げ
何もかもが全てうまくいくような幸運の巡りを
ご一緒いただく皆様と掴みたいと思っております^^

日時:7月7日(月)
時間:13~、15時~、17時~
(各時間帯2名様のみ・6名限定企画
場所:大阪マリオット都ホテル
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka-m-miyako/
内容:お一人約2時間、25000縁(税込)
鑑定、施術各約1時間ずつ。
浅野担当/1時間の中でなら、どんなことでも鑑定&タロットでみます。
大野担当/鍼灸&リンパコンディショニングボディで約60分
☆運を上げるお土産付です^^

募集は5月27日火曜メルマガより20時募集です^^

メルマガ登録はこちらからどうぞ^^*

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素のことなど生活習慣病から体質改善までお任せください!