不思議なリアル体験、今日の患者さんは双子の男の子を授かりそうだと思ったら・・

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

今年は命を授かっても、一度流れるという説を聞き、そのことを患者さんにも伝える機会がありました。そして、最近体験した面白いお話もしました。

その話というのは、最近体験したことなのですが、昨年念願叶い、今では子育てに励まれている患者さんのことです。(え、私のこと?って思うでしょうね^^)

実は、授かる前に、子供は女の子でご主人さんが抱っこしているシーンが私の目の前に出て来たんですね、なので「あ、大丈夫や^^」と、何故か確信したんですけど、それから少したって、その患者さんは女の子を授かりました。

そして、ついこの間のことなのですが、院の玄関で、ご主人さんが娘さんを抱っこして立っている姿を見ました。

あれ?あっ・・(*´ω`*)と、あの時と同じシーンが目の前に現れたので、とても不思議な体験をしたのです。

今日の患者さんを診た時に、「もしかしたら○○さんは男の子かなぁ」という予想が起こり、実際授かった時に違ったら恥ずかしいので笑、心の中で納得したのですが、もう一つなんとなくひっかかることがあったので、それは伝えてみました。

それは・・昨日のお昼ご飯に卵を割ったら黄身が2つ出てきたのです。

ちょうど一昨日が満月で、満月を増やすという意味不明な話を友人としていたところだったのですが、今日ようやく腑に落ちました。

そう、「今日の患者さんは男の子で、双子を産むな」という確信をしたわけです^^

なので、患者さんに「双子が産まれると思う」と伝えると、こんなことを教えてくれました。

麻酔で意識がもうろうとしていたら、夢の中で男の子が「がんばってね、お母さん。今日は伝えに会いにきたよ」^^って教えてくれて、、だから落ち込まずに意外と元気なんです(*´ω`*)

とても、神秘的ですよね。聞かせてもらって、じーんとしました。

と、ダブルの確信をしたので、それを聞く直前に、実は男の子だと思ったことも伝えました笑^^(後出しじゃんけんみたいになってしまいました苦笑)

二人で、男の子と、双子というキーワードで盛り上がりました^^♪

今頃、ご主人さんと、男の子の名前を考えようと話をしていると思います。

今まで、女の子の名前しか考えてなかったみたいなので、「それやと男の子の名前決めとかないと、すねるで笑」と言ったのです( *´艸`)

魔法のお水をしっかり飲んで、今度はしっかり抱きしめて離れないように、安心できる子宮の環境を目指して、そして、生命力の高い卵になるように。

ご主人さんには魔法のソルトを内緒で食事に入れてね笑( *´艸`)これで、強い精子を目指します。

施術中、大きなベビーカーを押して院の玄関に立つ患者さんが目の前にぼや~と現れました。

いつになるかな^^わくわく、楽しみですね☆

おまけで、最近学んだ、願いを実現させる方法も教えましたので、完璧です^^♪

で、今、思ったのです。

この間のオフに願いを実現させることを学べたのは、今日の患者さんに必要なことだったから、伝えるために学べたことなんだなと。

すごく、胸がじーんと、します^^嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2件のコメント

コメントを残す