別人になって戻ってきました!そして、大家さんには草むしりの仕方を教えてもらいました^^

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

昨日はPM2.5の影響のせいか鼻が・・・(T_T)という声が続きました。

ニュースでは子供を外であまり遊ばせないようにという注意がありましたし、いやはや一体どうなっていくのでしょうか^^;という我が日本ですね。

玄関の扉も、毎日拭いているのに、翌日にはすぐ細かい砂が積もっています苦笑。

朝の掃除で扉を拭いていると、患者さんが袋を持って登場^^

頂いたお花を枯らしてしまい苦笑^^;、「一度避難させるわ!」と、お花とお別れ・・・すると、本日、新しいお花を植えてくれた鉢を持ってきてくれたのでした☆

別人のようなお顔になって戻ってきてくれました( *´艸`)とても綺麗です♪ありがとうございます(*´ω`*)

仕事の後には、大家さんが「草を少し抜いておいたよ^^」と教えてくれ、「こうやって草は抜いて、またここにお花を植えたらいいよ」と教えてくれました。

またオフの日に草むしりをする時間を設けて、お花を植えられるスペースを作りたいです。

今は、玄関前の一部ですが、いつかは全面にお花を植えて、お花を見た人の心が優しくなれたらいいなぁと考えています。

春は色とりどりのお花がお顔を出してくれて、本当に幸せです^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください