じっとしていられず、お参りをしてきました。

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

今日のオフは、五六市会議出席の後にお参りに氏神様の神社へ。

昨日は、嬉しい報告もあり、悲しい報告もあり、何度も涙が溢れました。

どうしても、どうにかしたく、藁にもすがる思いでお願いしてまいりました。

階段を上がる度に心が揺れ、こんなことしか出来なくて、本当にごめんなさい・・という情けない自分と、いい方向へ向かえるようにと言い聞かせる私がいました。


お参りの後は、風がざわざわと強く吹き、背中を押していただけたような気がしました。

あなたが、ずっと健康で、元気にいられますように。

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!