新年お庭いじりの巻~はじめての色です^^新しい子が咲きました♪~

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

今日は鍼灸院の玄関先のお花の手入れをしました。

久しぶりで、ごめんねーと言いながら・・青虫くんを見つけ、私の顔も青色に染まったりもしつつ・・苦笑。

雑草抜きと、枯れていたところをカットしたのですが、新しいお花も出ていて、「ほんとに君は強いね~」と感心してしまいます。

クリーム色のお花も顔を出してくれました、はじめての色ですよ^^

昨年虫でやられた椿も顔を出してくれました。

昨年気付いた小さな子、今年も会えました。

もちろん、玄関にいる、もんちゃんも元気です笑。

明日は市内へお出かけがてら、ずっと欲しいと思っているエバーフレッシュで良い子がいないか見てこようと思います。

京都にも素敵な観葉植物のお店があるので、そこへも行きたいのですが、営業が8日からなのです。明日に縁がなければ京都にも行こうと思います。

もんちゃんみたいに強い子に会えますように^^

院へ来てくれたら、皆さんにもご紹介しますね^^*

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください