はじめは怪しいと思ったけど、先生が言うなら・・って使ってみたら、火傷した皮膚が少しずつ綺麗に^^

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

最近、あるものを患者さんにご提案することがあり、1週間使ってみた患者さんが昨日来院してくれ、報告をいただきました。

数年前に火傷をして片足が皮膚移植によりボロボロになってしまったケースです。病院の塗り薬を色々変えても変化がなく、ずっと包帯のままなのか・・というお悩みに対し、今回提案することになりました。

はじめの3日くらいは塗り薬と併用していたそうですが、皮膚が少し綺麗になってきた?と変化に気づかれ、塗り薬なしで1週間続けられました。

結果、足指の付け根が固まっていたのが少し柔らかくなったということと、引っ掻いてガサガサになっていた皮膚が落ち着いてなめらかになっていたのを見せてくれました。

驚いたのは、足裏の魚の目がいつの間にか痛くなくなっていたことだそうです。すごいです!

「はじめは水って聞いていたから、不安だったけど、先生が言ってくれるし・・けど使い始めたら変化が出て来て・・もう、これがないとって思います!^^*」

ということで、本格的にスタートするべく今回追加でご購入されました。

数年間悩んだことが、あっという間に悩みでなくなるかもしれない。

そんな、想像するだけで胸がいっぱいになる、嬉しい変化、そして、報告でした。

Kさん、本当にありがとうございます^^*

はじめは困惑させてしまい、ごめんなさい苦笑、今後がめちゃくちゃ楽しみです!

詳細は、先日記事にしたこの件です。



最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す