神戸の震災を経験し、白も黒も極めた、時代の先駆者である社長さんに会いたくて忘年会へ!




こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける


土曜日は仕事の後に大阪市内へ。

月曜にお会いした某社長さんが気になって仕方がなく笑、フェイスブックでお友達になったので、メッセージで「明後日の会社の忘年会へ途中参加でも行ってもいいですか?」とお願いしたら、「早織ちゃんなら歓迎さっ♪」ということで笑、会いに行ってきました^^*

牛王田さんというのですが、豪快で、人にちゃちゃを入れるし、とっても自由な人なんですね。

私と似ているところがあり笑、惹きつけられるのです。

経営コンサルもされているようで、私の隣に座られた方へのアドバイスも的確で、話を聞いても共感することばかりでした^^

明るさの中に、ふっと冷たさも感じる眼差しの先には何が見えているのだろう・・そんな鋭さもありました。

「綺麗ごとばかりは脆くて弱いんだよ、白も黒も経験してその上で正しさを伝えることが出来るんだ」

今回色々学びがありましたが、心に残った教えでした^^

そして、私はつい、思ったことを口にしてしまうKYなところがあるのですが、そこを本を読んだりして直したいと思っていたんですね。

そのことを話すと、「想いのまま生きることが一番いいことです。「心のままに、自分のままに」。」と言ってくださったのです。

それがとっても嬉しくて、自分を受け止めてくれる人がいるということにありがたいと思いました。

なので、昨日の鍼灸例会でも、いつものように飛ばしたトークをしたわけなのですが、ある先生から「大野さんはKYだけど、場がしらけるKYじゃなくて、和むKYだからいいんじゃない笑」と言ってもらえました。

やっと、自分の中で何かがクリアになった感覚を覚えました。

ありがたいです^^*

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。
★お知らせ(^3^)★

◆鍼(はり)の常識を覆す刺さないはりは、体の芯からほぐし内臓力を強めます。

◆健康、美容、小顔、ダイエット、若返り・・全てを手に入れる、リンパコンディショニング。

遠方で来院出来ない方におすすめ

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2件のコメント

コメントを残す