怪しいマットがより怪しく?!^^;「頭痛がなくなった!効果が怖い~!」と言われてしまいました笑。

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける


座るだけで、気が流れて筋肉が元の位置に整っていくから、必然的に顔も小さく、リフトアップしちゃうマット。

連日話題にしてしまい、すみません苦笑。

今日は、夕方に「近くまで来たので・・!」と、常連患者さんが突撃訪問!笑。

「ど、ど、ど、どうしたんですか?!」と、聞くと笑、

「噂のマットが気になって・・!^^*」ということで、40分ほど待合室で待っていただき、試してもらいました。

右のお尻にだけマットを敷いて、右側を試したのですが、右のほうがむくんでいたフェイスラインが左よりキュッとリフトアップしました。

実は100%全員、顔の面積が小さくなるんですけど、同じように綺麗になってましたね^^♪

そして、嬉しかったのは、「右だけ頭痛がなくなってる~~~^^;」という声でした。

慌てて左も敷いたら、「頭痛がなくなりました~~なにこれ~~怖い~~^^;」と言われてしまいました笑。

と、そんなわけで、娘さんとお揃いで大き目の寝る用マットをオーダーされました。

はじめは椅子用が人気でしたが、最近は寝る用が大人気です。

リフトアップだけじゃなくて、姿勢も綺麗になりますし、足のむくみも取れ、疲労回復、お肌すべすべになるマットです。

本当、恐ろしい~~~ですね笑^^

良ければ一緒にどうですか?詳しくは先日のブログ記事をご覧下さいませ^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。
★お知らせ(^3^)★

◆鍼(はり)の常識を覆す刺さないはりは、体の芯からほぐし内臓力を強めます。

◆健康、美容、小顔、ダイエット、若返り・・全てを手に入れる、リンパコンディショニング。

遠方で来院出来ない方におすすめ

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください