【特典付なので読んでください笑】明日からまた東京へいってきます!^^




こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

10月2日はフランプールの5周年ライブへ東京へ飛んだのですが、明日7日のオフもまたまた東京入りです。

今回も経営関係の勉強会、そして、東京のエステサロンで自分メンテナンスしてきます。

さて、昨日、メルマガでお知らせしたのですが、ブログでも紹介させてください。

最近、東京に行ったりきたりしてるんですが、そのうちの一つにネット通販のスクールに入り勉強を始めたからなんです。
校長の市村さんは、売上15年連続“億”達成、トータル顧客数100万人以上、個人、小企業へのコンサルティング流通総額2000億円超・・と本当にすごいのですが、実は、超ひきこもりでスタッフともパソコンで会話をしていたという面白いところもあります笑。前列で左から2番目の方が市村さんです。枚方・ささないはりで肩こり知らず!体質根本改善は心合いの風鍼灸院
私がスクールに参加してみようかな?この人大丈夫そうだなって感じた決定打は、市村さんの話の中で、「お金が無くなっても別にいいんです」という言葉に共感したからなんです。それまでは怪しい!と思ってました笑。

ネット通販に興味がなくても、億を稼ぎ出す人の思考がどんなものなのか知りたくないですか?私はこれを聴きに六本木まで出向きました苦笑。

実は、お世話になっている市村さんが2万名に見てもらうのを目標としているようなんです、達成できたらいいなと思い、あなたにメールしました(*´ω`*)ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

◇募集は終了しました^^ありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。
★お知らせ(^3^)★

◆鍼(はり)の常識を覆す刺さないはりは、体の芯からほぐし内臓力を強めます。

◆健康、美容、小顔、ダイエット、若返り・・全てを手に入れる、リンパコンディショニング。
とんでもない技術を関西初!認定セラピストが枚方から発信中です☆

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

1件のコメント

コメントを残す