アロマハンドファブの、ファブの意味は、「素晴らしい」っていうんです^^

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

5月のゴールデンウィークで企画した、アロマハンドファブ&アクセスバーズですが、あっという間に満員御礼となりました、ありがとうございます^^*(メルマガでも募集させていただきました)

2015年に入って、今までと違って辛く、苦しい出来事を体験された方も多いと思います。

最近は施術前にハワイのお花と宝石のエッセンスとエンジェルカードをして、お話をしているのですが、思わず、涙が出てしまう方が多いのです。

ちょうど、私も、20代の頃の大病の時の試練と同じくらいの大きな出来事が、昨年から今年初めにかけてあったんですね。だから、年齢は関係なく、経験したからこそ言える、魂からの言葉が皆さんの魂を揺れ動かしてしまうのかもしれません。

大人だから、人前で泣くなんて大人げない・・自分が我慢すれば丸く収まるから・・。

うんうん、今まではそれでもなんとかなってたのです^^

しかし、もうそういう自分の心に蓋をすることは難しい時代に入りました。

社会の常識、自分の常識が通用しない時代に入ったのです^^

こんな大変な時代に生きるって大変ですよ笑、今のままの自分じゃ、混乱しちゃってついていけないのです。

だから、自分で勝手に創り上げたものを一つ一つ剥いでいきましょうよ^^

楽に生きるほうが、笑顔も増えて周りも家族もにこにこだと思いませんか?

ここは、鍼灸院ですけど、体と心は一体ですので、そんなお話も必要な時にお話しするんですね。

心が軽くなると、施術しなくても体は軽くなります。これ、本当です笑。

そう、そんな時代になったから、誰もが心のケアを求めているのです。無意識にね^^

なので、私も無意識に選んだのだと思います。

アロマハンドファブと、アクセスバーズを。

本当、素晴らしいセッションです。

そうそう、アロマハンドファブのファブの意味は「素晴らしい」というんですが、アクセスバーズの講師の一生大吉さんの口癖が「素晴らしい」なのです。

今、気づきましたが、すごいコラボレーションですね^^

もう、いいことしか起こらないっていう笑。

本当、一緒に駆け抜けていきましょうね、素晴らしい、今生きているこの時代を^^

11130568_444468089050123_1116572962_n

11129276_629039377240702_128533514_n

アロマハンドファブについて、わかりやすい解説を講師のちさちゃんが記事にしてくれたのでシェアしますね^^*ぜひご覧ください^^*

アロマハンドファブについて

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

心合いの風鍼灸院ネットショップ

コメントを残す