直感大当たり!脳内クレンジング・アクセスバーズ素晴らしすぎます☆

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

今月はカレンダーでは今日から5週になりますので臨時休業をいただいております^^

そのタイミングで参加することが出来た、アクセスバーズのクラスで一日学んできました♪

今回、直感で、受けてもみないのに絶対にいいと思っていたのですが、もう、大当たりで、こんなすごいことを学べるなんてめちゃくちゃラッキー♪だったのです^^*

よくどんなものですか?と聞かれていたのですが、学んできたのでシェアしますね^^*

アクセスバーズとは・・大吉さんいわく、脳の32のポイントをふれることによって今まで生きてきた中でつくられてきた思い込みをとっぱらっていきます!^^*

例えるなら、パソコンのハードディスクはファイルやデータがたまってくると動きが遅くなってきます。そのファイルやデータを削除するとパソコンの動きは軽やかになります。それと同じで思い込みを消し去っていくことで脳を軽くして本来の自分自身を生きられるようにしていきます。

することは優しく頭のポイントとなる部分をタッチしていくものですが、された側は完全に寝てしまいます笑。私も爆睡してしまいました笑。

アクセスバーズを受けると、脳波がゆっくりになり、子どもの頃や前世から維持している信念や観点に辿り着いていき、もっと今に生きられるようになります。自分の人生にジャッジ(判断)せず、すべてを受け入れられるようになります。

思いや気持ち、過去や前世から引っ張られているトラウマから起こるものや、感情に振り回されたり、自分で自分の可能性を決めつけてしまうことから解放することができ、自分は本当は無限の存在であるというのを認めることができるようになっていくのですね。

無限の存在=どんな時でもすべてのことが可能で、どんなことも選択することができること。

人生でどんな瞬間においても、自分自身と他の人についてジャッジメントしないでいられる能力。

どんなことでも受け入れ、拒まずにいられる能力。

今の自分よりはるかに素晴らしい、想像もつかないような人生を創り出す。

などなど、実は・・ワークでもお話していますが、2015年から必要な生き方なので、私達は必然的に求めてアクセスバーズに辿り着いたのかなとさえ感じました。

アクセスバーズを受けることでクリアになっていくことです^^↓

・自分の基準・思い込みを外すことで色んなことが可能になる。

・体にエネルギー(気)が十分に流れるようにする。

・お金に関する思い込み、家計や事業がうまくいかない原因を解決できるよう導く。

・子供をコントロールできると思っている親の子どもへの不安、恐れを自由にする。子供への依存を解放する。

・想像、イメージを自分の枠にとどまらせない。もっと外の世界へ目を向けられるように。

・「年だから~できない」と、年齢のせいについしてしまい可能性を摘んでしまう自分を解放させる。

・夢や希望をどうせ無理と自分で勝手に決めつけない諦めない自分になる。

・あえて気づかないようにしている自分を自由にする。自分の枠の中で生きている自分を変える。

・感情を抑え込んでしまう人は、自分の感情を豊かに素直に出せるように。

・自分が知っているコミュニケーションが全てではなく、色んなコミュニケーションがあると受け入れる

・時間や場所の思い込み。時間がないから~できない、遠いから~できないという思い込み。

・5千年前~1万年前からの前世による影響で現実に受けている余計なものを取り除く

・思い込みによる(例えば)鍼灸治療効果の半減をなくす。効果の定着をする。

思い当る点はありますか?

え~私のことですう~という声も聞こえてきそうなのですが笑笑^^*、本当、すべての方が求めているものじゃないかなと思いませんか?
^^

簡潔に一言で言うと、アクセスバーズは脳内クレンジング!自分を悩ませる、苦しめている原因を知り、そして余計なものは全て体内から出す!というものになります。

これらの中でどこかに囚われている場合は、施術中に指先がビリビリしてくるので、それもお伝えすることができますし、その部分を集中して解放することで、あなたの悩みを解放していくのを手助けします。

受ければ受けるほど良くなっていくので、何度でも受けていただきたい施術となります。

あとはね、他人から影響を受けてしんどくなるのを防ぐ方法や、営業セールスや困る売り込みに出会わない方法、機嫌の悪い人を笑顔にする方法、頭痛になる原因を教えてもらいましたので、施術の説明時に簡単なのでシェアしますね^^これだけでもめちゃくちゃ価値があるかも~^^!目からウロコなのです!笑。

4月からは施術にアクセスバーズの一部分をプラスして、治療効果の持続をはかりたいと思っています!

そして、5月のモニターイベントではフルでじっくりたっぷりと解放を体感していただきますので、ご予約された皆様は楽しみにしていてくださいね^^*
IMG_20150329_161825

IMG_20150329_100723

IMG_20150329_151720

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2件のコメント

  • chie

    短時間でこれだけまとめるなんて素敵(^^)本当に素晴らしいバーズ広めていきましょう~

    • 大野 早織

      ちえさん~は~~い(*´ω`*)/るん♪

コメントを残す