寝ないでおこうと思ったのに、また寝てしまいました(/ω\)

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

うちでしている「ささないはり」は、痛くないので、はりをしてしばらく横になっていただくと、ぽかぽかしてきて寝てしまいます^^

個人差で短く治療する時と、長くする時があるのですが、長く時間を取る時はほぼ皆さん寝ています笑。

そして、リンパを全部流す究極のストレッチは、意外と痛いのですが、慣れてきた患者さんは寝ています笑。

なぜならば、リンパが流れると体温が一時的に上昇してぽかぽかするからなのですが、本当にぐっすり夢の中・・な方もいるので、私もびっくりしています^^

先週はこういう声が続きました↓^^*

【いただいたご報告】

寝ないでおこうと思ってたのに、また寝てしまいました~!いびきかいてなかったですか?笑。

もう、このまま寝ていたいです。。^^*

月に一度の大切な時間なので、じっくり、ゆっくり、仕上げていきます。日頃溜め込んだ老廃物をぜーんぶスッキリ流すために、時間をかけて丁寧に施術をしています。

朝でも、昼でも、夕方でも、うとうと寝てしまうコースはこちらです笑^^*

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素のことなど生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す