【嬉しい報告】「何十年も悩んでいた花粉症が、ほとんど気にならないんです!汗」

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

今日のお昼はお父さんがお鍋を作ってくれて、一緒に美味しくいただきました笑。(普通は逆ですよね)

本当に寒くなってきて、インフルエンザが警告並になっているようですが、いかがお過ごしでしょうか^^

私は仕事の後にプールへ行きたいくらい元気です爆。3月まで改修工事なので、3月からはプール三昧だと思います^^

さて、今日ご来院いただいた患者さんから、最近記事に書いています「魔法のお水」のすごい報告をいただいたのでご紹介しますね!

【いただいたご報告】

先生、あれ、すごいです。飲み始めてから、何十年悩んでいた花粉症が楽なんです・・汗。

一時的にひどくなって、かかりつけのところで薬もらったけど、一種類しか飲まなくても平気なんです。いつもは2種類飲まないと絶対無理なのに、平気なんです・・!

こんなこと、今までのことを考えるとありえないんです!(@_@)

そうそうそう!

魔法のお水は、アレルギーにももってこいなので、花粉症や鼻炎対策にぴったりなんです。

今どのくらい飲んでいるか聞いたら一日5~6回ということだったので、これから本格的になる前に量を増やしてしっかり飲めば、今年から薬なしも夢ではないんじゃ?とお伝えしました。

あと・・

めっちゃ綺麗な肌になってて、びっくりしました^^;

つやっつや☆で、血色もよくて・・そう、美人過ぎて・・見とれてしまいました^^;

髪の毛も強くしっかりしてきたそうです。

あと、マットも併用しているので、小顔リフトアップ効果もすごかったです。

そして、体も軽くて楽で、眠れるようになって、余計なこと考えずにすんでいるようです笑。

素晴らしい!

魔法のお水・・すごいです・・ほんとにすごいです・・私の存在が要らなくなったらどうしよう?!苦笑。

とにかく、花粉症の人にぜひおすすめしたいです^^

今年は薬なしで、花粉症とさよならしてみませんか?魔法のお水はこちらから^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す