健康でないと何も出来ないんです。だからこそ、あなたにも伝えたくなってしまうのです。

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

※昨年出会って、すぐに必要だと思った患者さんにだけ私から説明している商品があります。薬事法の兼ね合いで、詳しくお伝えできないので、商品名を今のところですが、「魔法のお水」としてブログではお伝えしています。

今日はその魔法のお水をご紹介する機会に恵まれ、本当によかった~~~と、しみじみ、思い出して、ちょっとうるうるしています。

色んな症状や病名の相談を受けて、魔法のお水を試したらすぐ良くなるんじゃないかと思うケースにご提案しています。なので、今日もご提案するつもりではなかったのですが、たまたまご相談を受けたのでお話しました^^

その中で午前中の患者さんは、普段から薬やサプリメントが苦手でできれば避けたいという方でした。なので、私のおすすめするものがサプリメントか何かですか?と心配されたのですが、説明していくうちに、「私も試してみたいです!」と言ってくださいました。

直感が働くようなので、今回は良い!と感じてくれたようで、こういうことはなかなかないようです。

それを聞いて、「ああ、やっぱり、不思議だけど、この魔法のお水は自分が求められている人のところへ行きたいんだなぁ・と感じました。」

原料が、○○○で出来ているから、やっぱり神秘的です(こんなことを言うと怪しいですかね苦笑)

ちょっと前まで大変な目に合われて、だから、今日、このタイミングで心が救われるような思いが出来たこと、私も同じように感じました。

だからこそ、今日、この言葉を頂いて、思い返すだけで、涙が出ます。

この前まで大変だったけど、今日ここに来れてよかったです。

いい方向に向かえるようにと願っています^^

私は鍼灸師なので、はりやお灸で本来は解決できればいいのですが、鍼灸や西洋医学でも難しいと言われる疾患に有効なのではないかと考えています。

将来はもっともっと鍼灸の腕をあげて、どんな病気に対しても対応できるようになりたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す