【2014年一番の超プレミア企画】限られた患者さん限定のFBページを作りました。

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

昨年出会って、すぐに必要だと思った患者さんにだけ私から説明している商品があります。薬事法の兼ね合いで、詳しくお伝えできないので、商品名を今のところですが、「魔法のお水」としてブログではお伝えしています。

その、魔法のお水を1ヶ月飲んだ患者さんが笑顔で報告してくれたのでご紹介します。

【いただいた声^^】

あれ・・何なんですか><!頭のもやもやがなくなって、異常だった暴飲暴食が止まりました。あと・・シミが薄くなったんです笑。

むくみも、顔色も随分よくなって、施術後のいい状態をずっとキープできていました、心臓のお灸もしなくてすんだし、すごいです、嬉しすぎます(T_T)あとは、本来の目的が解消されると、たぶん、私、泣くと思います。

この魔法のお水を始めた人にだけですが、何か報告があった際や、商品についての情報、雑誌掲載などの情報を個別でメールしています。

飲み始めた方も増えてきましたので、メールを全員に送り忘れることがないように笑、掲示板のようなものを作りました。パソコンや携帯にメールで情報が届きます。

みんなで一致団結することで、つい不安になったり、落ち込んだ時にも前向きになれるよう、病気はもちろん、他では手に入らない濃厚な健康・美容情報をお送りしたいと思っています。

本日の夕方に以下の内容をメールでお送りしました。

◆いつもありがとうございます^^

当院で○○○を知っていただき、ご縁がありご購入いただいた皆様だけが閲覧できる情報交換の場を作りました。

メンバー以外の方には見れないようになっていますので、ご安心ください♡ (このページだけでなく、皆様が効果を報告くださったFB投稿なども他の方には見られません、また、私は皆様のプライベートなFB内容については目を通すことはありませんのでご安心ください^^、こちらでは情報を受け取っていただき、みんなで情報交換ができれば嬉しいです♡)

○○○の情報や医学的臨床データの最新情報、○○○を飲んで感じた体験談などをこの掲示板からお届けします^^

質問などあればこの掲示板で「投稿する」ボタンを押して投稿ください、私が回答していきます^^

出来れば今後は個人でのやりとりではなく、この掲示板を通してより濃い内容の情報を発信していきたいと思っています。

強制ではないのですが、よければFBグループに入っていただきたいのでFB登録がありましたら名前を教えてください。なければお手数ですがFB登録をお願いいたします。(すぐ登録できます^^登録の方法が書かれています→)http://nanapi.jp/4757/ どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)/

もし、当院で、あの飲むタイプの商品をご購入された方でこのメールがPCや携帯に届いていなければご連絡ください。

FBの登録がわからなければ今度一緒にしましょう^^では、どうぞよろしくお願いいたします!

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください