今日、とっても嬉しかった出来事でした。

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

今日もノンストップで診療して、雨?雪?がちょうどあがった頃に帰れました。明日は冷え込むらしいですね、滋賀へ研修なので気を付けて外出したいと思います^^

今日の60代の患者さん。足が不自由で、2カ月に1度のペースで通っていただいています。

今回はいつもより痛い痛いと言いませんでした、終わった後は、あんなに痛かったのに、全然痛くない!と、にっこりと一言いただきました^^♪

【いただいた声^^】

やっぱりここでしてもらうと、肩が楽やし、歩きやすい^^

もうほとんどの方が手にして使って効果を実感くださって、嬉しい声が続いている、 12月から院でおすすめしてる座るだけで小顔&疲労回復マットを、この患者さんにも使ってもらいたくて、どうしようどうしよう!って心の中で葛藤していたんですね笑。

そしたら、テーブルの上に置いてる<今月のあいさつカード>を見てくれて、「このマットみんな買ってるの?あるなら欲しいな^^」って言ってくれたのです!驚!

もう~~すっごく嬉しくて、使い方とかをめっちゃ説明しちゃいましたよ笑。

この人に絶対使って欲しくて、次の予約までの間に少しでも痛みがなくなればいいなって思ってたから、嬉しすぎて、お見送りした後、玄関で涙出ました。

ガラスの扉に姿が見えなくなるまで見て、すぐにリセットして次の患者さんに対応したのですけど、その患者さん、もう会えない叔母に姿が似ていて、毎回さよならする時に切なくなるのです。

こんな風に重ね合わせるのは失礼やのに、会いたくて会いたくて仕方がないのですよね。

さ、明日までに鍼灸の研修会ブログ更新しないと、しばかれるわが身・・笑。

物理的に厳しいから睡眠時間を優先させるかもだけど苦笑。

◆沢山のお問い合わせをありがとうございます!マットはこちらを参考にしてくださいね^^血行を促してくれるので、筋肉が緩むから、首こり・腰痛や股関節の痛みなどにもいいのでは?と思っています。

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す