蓄膿の息子さん・・信じてなくても面白い体感があったそうで、教えてもらいました^^




こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

入荷してもあっという間に出てしまう「あの話題の」マット。

今日は先日持って帰られた患者さんが、蓄膿で悩んでいるという息子さんに内緒に試した結果を教えてくれました( *´艸`)

【座るだけで小顔&疲労回復マットの感想^^♪】

息子はこの手を信じないから、内緒で座布団の下に敷いて試したんです笑。

そしたらそのままぐっすり寝ちゃって!マットの上にいる間、鼻がいつもみたいにグズグズしてなかったんですよ。

後で息子に実は・・って話したら、へぇ~って感じだったけど笑。

U様・・私も、そのお話に「へぇ~!!!」でしたね^^*

面白い報告をありがとうございました。

ちょっと本格的に薬なしでいければいいなぁということで、今回は例のスペシャルを持って帰られました。

私もよくなったらいいなぁと期待しています。

一緒に息子さんをびっくりさせましょうね笑( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す