季節の変わり目、お子さんの熱も、ささないはりなら、お薬飲まなくてもOKなケースがあります^^




こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

今日のオフは心斎橋まで自分メンテナンスと勉強を兼ねて、マッサージサロンへ行ってきました^^

してもらった後は気持ちよかったのですが、帰宅中からしんどくなってしまい、そのまま帰宅して3時間ほど寝ました笑。

自分の体力以上の施術を受けたせいなのですが^^;、当院では患者さんの脈を診て、どのくらいすればいいかわかるので、今後も気をつけていきたいと思いました^^

さて、先日、嬉しい感想をいただいたのでご紹介します!

【いただいた感想^^】

結局、キャンプ出かけたんですけど、熱もあれから下がって元気に遊べました^^
また子供が熱出たら連れてきますね!やっぱり、すぐはりをしてもらえるといいんですね!

先月お母さんと一緒に来た子なのですが、咳もコンコンしてたんですよね。

次の日キャンプやねんと聞いて、それは無理やでーと思ったんですが、はりをすると、咳もあまりしなくなって、待合室のソファでぐったりしてたのが、お母さんの施術を待つ間に元気になってゲームしてました笑。

当院では小児はりもしています。小児はりは関西発祥の地といっていいほどなのですが、実際私は受けたことがなかったんで、羨ましいです。

子供のうちに元気な体を作れるのはいいですよね、大人になったらバリバリ仕事のできる男になれるぞ!(*´ω`*)/

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。
★お知らせ(^3^)★

◆鍼(はり)の常識を覆す刺さないはりは、体の芯からほぐし内臓力を強めます。

◆健康、美容、小顔、ダイエット、若返り・・全てを手に入れる、リンパコンディショニング。
とんでもない技術を関西初!認定セラピストが枚方から発信中です☆

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

3件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    痛かった、という事ではないですよね?
    例えば、、実がより実に。という意味ですか?
    すみません、素人なのに。(^^;;
    私も気をつけなきゃと思って。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >南森町メディカルアロマトリートメントc'est douxさん
    コメありがとうございます(*´ω`*)/
    痛いということではないです、ドーゼオーバーと言えばわかりやすいですか?^^
    もちろん、虚の人に実の鍼灸治療はしませんが(痛みや、風邪の時など、症状によってはしたほうがいいケースもあります)、虚を補いすぎると実へと変化しますし、受け止める器が小さいとあふれ出てしまいますよね?それがドーゼオーバーです。
    私は鍼灸師なので、脈をみてその人の体力を判断して施術してます^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    大野さま
    詳しく説明して頂き、ありがとうございます。
    ドーゼオーバーという言葉は、初めて聞きましたが、マッサージでもそういうのがあるんですね。(o_o)身体は、敏感ですね。
    大野さんのような方だったら、お任せしても安心ですね。(*^_^*)

コメントを残す