【嬉しい声】今年の夏は猛暑だったけど笑、去年に比べるとしんどくないし、楽です^^♪

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

急遽、来週に東京へ出張といいますか、一晩寝ないで勉強するという交流会兼合宿会に参加することにしました笑。なので、さきほどようやく飛行機の手配を済ませて当日スケジュールの確認が終わり安堵中です。

悲しきかな・・今回は「寝ない」ということで、ホテルの手配はなしです。

翌日始発で羽田空港から伊丹空港へ飛び、朝は普通に院で仕事です笑。・・きっとハイテンションで対応すると思いますが、よろしくお願いします笑。

これを機に、自分の限界を体感したいと思います!笑。

さて、先日、面白くて嬉しい感想をいただいたのでご紹介します!

【いただいた感想^^】

この間、○○さんと「去年の夏に比べると今年はまだ元気やね~」って話してたんです。
今年は猛暑だったけど笑、仕事の後も普通にスッと動けるし、去年みたいにしんどい・・(T_T)ということがないんですよ!
二人で「リンパのおかげかなぁ~?!」って思いました^^
だから・・ちょっときついストレッチだけど、あの楽さを考えると頑張れます!笑。

今年の夏は、エアコンなしでは生活ができませんでした。部屋で事務作業をしていて熱中症一歩手前になってしまった程の猛暑でしたが^^;、当院の患者さんはほとんどの方が夏バテ知らずで私のほうが驚いてしまいました。

東洋医学の養生の考えで、冬に体を休めケアをすると夏を快適に過ごすことが出来、夏に同じように養生すれば冬は快適に過ごすことができるとありますので、今年の冬は楽しみです。

今回の感想とは別に盛り上がった面白トーク、今思い出しても、ふふふ♪となります笑。いつも楽しい時間をありがとうございます^^

大切な仕事を元気で毎日こなせるよう、健康を通してお手伝いが出来たら嬉しいです。いつも頑張っている方におすすめです^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。
★お知らせ(^3^)★

◆鍼(はり)の常識を覆す刺さないはりは、体の芯からほぐし内臓力を強めます。

◆健康、美容、小顔、ダイエット、若返り・・全てを手に入れる、リンパコンディショニング。
とんでもない技術を関西初!認定セラピストが枚方から発信中です☆

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

2件のコメント

コメントを残す