○○さんのご紹介でご来院いただきました!本当に嬉しかったです^^

こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

台風で、築80年の古民家鍼灸院はどうなっているかと心配しましたが、無事でした^^*

ほっ(*´ω`*)

まだ、ここで営んでいけそうです笑。

さて、今月ご来院いただいた方より、施術の感想をメールでいただきましたのでご紹介します!

【いただいた感想^^】

ありがとうございました。 体がとっても軽くなったので、ウロウロして帰ろう~♪と思っていたら、 先生に見透かされたように、「今日は、ゆっくりしてくださいね!ウロウロしないように!」 とのお言葉にドキッとしました。 なので、食事の買い物だけ済ませて、おとなしく帰りました。
教えていただいた、呼吸法を早速息子と実践。 息子は、「貧血~ふらふらする~~」とふらついていましたが、 喘息と花粉症の症状が軽くなるよう、続けてがんばろう!と話しました。
私は、足指がめちゃくちゃ痛かったので、臓器を健康に!そして体をスッキリさせたいです! タオルストレッチも続けようと思います。
いつもは、朝起きると、足も手も冷たいのですが、今朝は指先まであったかく、気持ちよく起きられました!
足の付け根、肩甲骨あたりが、早速筋肉痛!?になっています。。。 凝っていた左肩も柔らかくなっていて嬉しいです!
首がまだ痛いのですが、これは、タオルストレッチを続けていれば、軽減されますでしょうか?
「はなまるマーケット」の夏のダメージ肌対策特集で、「ささない鍼」が最新美容として紹介されていましたね! これまで、病院の飲み薬や接骨院、マッサージ、鍼灸院、低周波治療器、といろいろ試しましたが、その時は気持ちよくても なかなか改善されませんでした。
○○さんのおすすめで、大野先生に出会えて、とっても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

ご紹介でご来院いただきました、本当にありがたいです^^

息子さんが喘息持ちだということで、早速呼吸法をお伝えさせてもらいました。実践していただけて嬉しいです♪

色々負担がかかっている体の状態から全てを一度でゼロにすることは難しいのですが、回数を重ねていくうちに気にならなくなっていきます。

もし、毎日酷使している状態でしたらプラスマイナスゼロの考えで、これ以上悪化させないということに重点を置いています。

どうせどこへ行っても同じじゃないの?・・そう思う方に是非一度試していただきたいコースです。ご紹介が9割を占めています^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。
★お知らせ(^3^)★

◆鍼(はり)の常識を覆す刺さないはりは、体の芯からほぐし内臓力を強めます。

◆健康、美容、小顔、ダイエット、若返り・・全てを手に入れる、リンパコンディショニング。
とんでもない技術を関西初!認定セラピストが枚方から発信中です☆

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス方法

葉お客さまの声

葉ビフォーアフター

葉現在のご予約状況

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。
肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください