遠方の方には、枚方まで来てくれて申し訳ないなぁと思っていたのですが、今日の話を聞いて、考えを改めます!^^

08こんにちは。
枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/

今夜はシークレットな講演会があって、大阪市内まで出ていました。

話を聞いていて、実は最近やけにゴールドに目がないのですが、なんでなのかがハッキリしました^^!

ケイ素、水晶、ピラミッド、ゴールド、枚方、人生の役割、、近未来で重要ポジションらしいのです。えっ!えっ?え~~~~!!それ、私、持ってますけど!住んでますけど!行ったことありますけど!汗・・の連続で、途中まで眠かったのですが苦笑、目が覚めてしまいました笑。

ベストセラーになっている先生の本はまだ読んでいないのですが、春に私がビジネスセミナーで語った将来の思い描く理想の世界と同じことも書かれているそうで、大野ちゃんは宇宙人やわ><と、先生のファンの方に言われたのですが、、

私は・・みんなのアイドル・さおりんです!(*´ω`*)/♡←実はこれもいいらしい笑。(今年からアイドルになりました笑)

他にも色んなお話があったけど、”一人一人それぞれの役目があるから、勝手に死なれたら困るんです。”という言葉が、なんだかじーんときました。(健康の職についているので)

やっぱり将来的にですね、お金というものの代わりに○○へとチェンジすると面白いなぁと思います^^

なんだか今日は宇宙レベルでもなく、なんなのか、、とんでもない人に出会え、またまた視野が大きく広がりました\(◎o◎)/!

あと、出口に患者さんが「先生~!」と声をかけてくれ、まさかのご対面!笑。

外で会うなんて・・しかも一緒の時間を共有するなんて・・すごいです!^^

タイトルに書いた枚方なんですが、実はすごいところらしいのです、パワースポットどころじゃないようです笑。それを聞いて、今までは遠方の方に来ていただくのが申し訳ないなあと思っていたのですが、あ!だから来てくれているんだ!という納得と、これからは、枚方に来てね~~!!!と言えそうです^^*

鍼灸院を枚方という生まれ育った場所にしたのも、正解でした。

守られて、大きなサポートがあるんですね^^

目に見えないけれど、嬉しいなぁと感じました。ありがたいです。

【ブログ更新のお知らせがメールで届きます♪登録はこちら^^♪】


 

最後までお読みいただきありがとうございます^^
枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院
・営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時
・定休日:月・水・第3日曜日
・場所:大阪府枚方市岡南町10-14

 メニュー
 アクセス方法
 お客さまの声
 ビフォーアフター
 現在のご予約状況
 申込フォームで予約する
 電話:072-861-1633

京阪(枚方・枚方公園・香里園・寝屋川・門真・守口・御殿山・牧野・樟葉・八幡・宮之阪・星ヶ丘・交野・村野・長尾)、高槻・茨木・京都・滋賀・大阪・兵庫などからご来院いただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、冷え性、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエット、小顔、水溶性ケイ素など生活習慣病から体質改善までお任せください!

コメントを残す