2016-07

今日の出来事

女性に多い、「腕の痛み」原因不明なのはなぜ?

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/ 前回の投稿でお話ししました、腕の痛みについてお話したいと思います。   前回の投稿はこちらです。
今日の出来事

痛みは、あなた自身の心の痛みだったりします。

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/ 毎月カレンダーで5週目にあたる日はお休みをいただいています、ありがとうございます。 なぜかといいますと、働きすぎるとエネルギー消耗してい...
今日の出来事

精神的疾患のある方の第6.7チャクラ

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/ 今までは感覚で気の大小、強弱を言ったり、エネルギーがという話をしていましたが、最近は石を使って一緒に目で確かめることができるのがいいなと感じてい...
今日の出来事

4年前からの喉のつまりの原因

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/ 4~5年前から、喉が詰まった感じがして具合が悪いという相談をいただきました。 原因がすぐわかるのでよければお越しくださいということで、ご来...
今日の出来事

身につけているアクセサリーで自分のエネルギーが下がる場合

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/ 【身につけているアクセサリーで自分のエネルギーが下がる場合】 人が身につけていたものをプレゼントされ、義理で毎日つけていた患者さん。
今日の出来事

まさかの、そこそこ有名な、あれが波動悪いなんて(T_T)でした!

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/ 波動チェックをして、教わった先生に鍼灸院をみていただいたんですが、見落としていたものがありました。。  
今日の出来事

自分の身は自分で守ってください

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/ うちの鍼灸院では「刺さないはり」使用なんですが、刺さないはりでも同じように素人さんが真似して使っても何の変化も起こりません。 つぼも、実は移...
今日の出来事

まさかの人間関係の悩みがパワーストーンで解決?!

こんにちは。 枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です(*´ω`*)/ 最近毎日患者さんにご協力いただき、チャクラ診断をしています^^*