絡みついた症状には「心臓のお灸」がよう効きます^^

こんにちは。

枚方の刺さないはりで体質改善・心合いの風鍼灸院の大野です

メニュー / アクセス / 問い合わせ・予約 / 電話をかける

今日はお昼休みに図書館へ寄って大家さんに家賃を払いに行ったのですが、話し込みすぎて14時を過ぎてしまい、患者さんを帰らせてしまいそうになったダメ院長、大野です。

後姿見つけて呼んでセーフ!^^;

診療前の挨拶は控えようと心に誓いました苦笑。

さて、今月は心臓のお灸をする方が続いています。

慢性的な症状を抱えている方に勧めています。

何度もしている患者さんはこのお灸をしないと不安というほどです。大野もたまにしますがスッとしますのでクセになりそうな気持ちがわかります。

で、今回はこの水玉の人も体験しました。
枚方・ささないはりで肩こり知らず!体質根本改善は心合いの風鍼灸院


くぅ~~~~笑!!!

このお灸何?!効くわぁ~笑。

足までくるわ^^;

今回した心臓のお灸は一瞬熱いのですが、心が開放されるようにスーッとよく効くんです笑。

先月レクチャーさせてもらった寝る前の運動は眠たくなって気に入ってくれたようです^^ぜひ毎日続けてください☆

水玉は誰でしょうか?え?この人?!と思うほど綺麗な方です♪・・が、当院へ来たら心も体もすっぴん美人に戻ってもらいます^^

=自然体ということですね^^

最後までお読みいただきありがとうございます^^

枚方・肩こりは一瞬で☆はりを刺さない鍼灸師の大野でした。

★お知らせ(^3^)★

◆鍼(はり)の常識を覆す刺さないはりは、体の芯からほぐし内臓力を強めます。

◆健康、美容、小顔、ダイエット、若返り・・全てを手に入れる、リンパコンディショニング。
とんでもない技術を関西初!認定セラピストが枚方から発信中です☆

枚方市駅から歩いてすぐ^^ 心合いの風鍼灸院

◆営業時間:午前10時~12時/午後14時~17時

(17時以降の予約は相談ください)

◆定休日:月・水・第3日曜日

◆場所:大阪府枚方市岡南町10-14

葉メニュー

葉アクセス

葉お客さまの声

葉現在のご予約状況  

葉申込フォームで予約する

葉電話:072-861-1633

枚方・高槻・茨木・京都・大阪・兵庫・滋賀からお越しいただいております。 肩こり、腰痛、五十肩、むくみ、疲れ、更年期、腎不全、糖尿病、ダイエットなど生活習慣病から体質改善までお任せください!